速報:葛西臨海公園ナイトマラソン

葛西臨海公園ナイトマラソンを走って来ました。
年代別(男子55歳以上)でギリギリ入賞の3位でした。
1位と2位の人とは、2分と1分つづ離されての3位。
記録は39分19秒(03'56/km)と遅39分を切れず。途中、何度も上手く抜けずに減速もあったし、今日は40分を切れたら十分と思っていたのでまあ良しとしましょう。
夜ランに慣れていないので暗いのと狭い箇所があり上手く走れなかった所がありましたが、夜の公園をガチで走るのは趣きが有りました。

入賞しても表彰状はなしで、銅メダルを貰いました。

日曜日はまた葛西臨海公園に来て、葛西セブンにはエントリしていませんけど、
公園内をグルグルと走ろうかな。適度なアップダウンがあり良いコースですね。

ナイトマラソンでは、ヒロダディさん、ひこさん、勘九郎さんにお会いしました。san-anさんは大きいからすぐ見つかるかと探しましたがお会い出来ず。

レースは良い練習になりますね。
閾値走で10kmを一人では走れませんから。もうちょっと速く走りたかったことは走りたかったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3位入賞おめでとうございます!
日曜日わたしも葛西ぐるぐる参加しますのでお会い出来るのを楽しみにしています。

motoさん

ありがとうございます。
タイムが今一ですがまあ仕方ないです。
明日はゆっくりジョグしたいなと思っています。
よろしくお願いします。
一日走れませんけど(笑)
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数