つくばエントリの結果は

つくばマラソンのエントリ、結果は

万全の体制で臨み、20時6分にエントリを完了しました!
あー、緊張した。
これで秋の本命レースが決まったのでそれに向けた練習とレースを組んで行くことになります。
つくばにエントリされたランナーの皆さん、頑張りましょう!

ついでに今日の練習。朝5時に目覚ましをセットするも、その時は結構な雨。強雨と言って良い雨でした。潔く二度寝(笑)
朝食を取り、録画しておいたワールドカップを見て、9時過ぎにようやく雨が上がったようですっかりポイント練習をする気がなくなっていました。10kmのジョグにしました。左足裏の痛みは通勤していないこともあり、相当軽減していますがここは無理せずというのもあります。

外に出たらまだ止み切っておらず、霧雨でした。走っている間に止んだり霧雨だったり。いつもの上尾運動公園に着くと、9時頃にいつも走っているランナーさんたちが走っていました。やはり1周800mですが走り易いことは走り易いんですよね。

アップジョグはサブ4ペースぐらいで、公園内の5kmは自然とEペース(04'55/km)前後。最後の1kmのうち、400m分をロング流しで走るとラップが04'05と意外に速いタイム。公園内は、5'03,4'56,4'51,4'51,4'05。

2014年6月29日(日)の練習:
上尾運動公園。9時半。霧雨。
10km 51'22(05'08/km) - 188 100
6月累計 267km


あと3kmで270kmというのは知っていたのですが、距離には拘らず。
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

第0関門突破おめでとうございます。
ブログ村チーム75の方々はほどんど突破されていますが、今朝ブログ村をみると若干突破できなかった方もいらっしゃる様ですね。

たまさん

ありがとうございます。
異常なほどの人気でしたね。
ちょっとびっくりです。
2時間ぐらいPCの前で粘らないといけないかと
思っていましたが、あっさりエントリでした。
ただ駄目な場合も早かったので時間の無駄は
少なかったですね。しかし30分って!!!
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数