たまリバー中止のお知らせ

14日のたまリバー50kですが、中止とさせて下さい。
参加を表明して頂いた、たまさん、ゆうさん、申し訳ありません。

特に何かあったわけでは有りませんが、
梅雨入りしたこともあり、今回は中止とさせて頂きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承知しました。また別な企画をお願いします。

そうですかぁ...残念です(T_T)
また何かありましたら宜しくお願いします!

今回は息子とホタルを見に行く予定が入ってしまったのでちょっと無理だったんですが、先日おっしゃってたスピ練、ぜひお願いします。ところでたのくるさんは、ハニースティンガーはゴールドですか、ジンセンですか?

体調(脚)と都合さえ合えば、ぜひともと考えています。
秋には湘南フルがあるのでヘナチョコなあたしには良い練習になるかと。
真夏の開催に期待します(!)

たまさん

また考えましたら、よろしくお願いします。
暑い時期の長距離走は結構、きついですからね、
何が良いかな。

ゆうさん

またあの激安の中華屋さんとか行ってみたかったんですけどね(笑)
また考えます。

キミ兄さん

基本はゴールド系です。オリジナルを1本目、チョコレートを2本目、最後にカフェイン入り(量が少ないのであまり効かず)、ジンセンも持っていますが、クエン酸入りで良さそうですが、実際にはより甘く感じるゴールド系の方が脳を騙せそう。
ジンセンは100kcalと20kcal少ないです。

ysさん

真夏はきついですよ(笑)
飽きますが駒沢30kmとかの方がフルには実戦的ですかね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数