ソーティジャパントレーナーを求めうろつく

オフシーズンやジョグ用にとソーティジャパントレーナーを買いに行きました。先週からジュエンが二割引きだからなんですが、展示はしてあるものの自分のサイズ、25cmはなかったです。

お店の人に聞いたら、ソーティジャパンは9月に新モデルが出るそうで現行モデルは生産していなくて店にあるだけだそうです。

ソーティジャパントレーナーは値段も高いので二割引きを待っていたんですけどね、ちょっと遅かった。

聞くところによるとソーティジャパントレーナーは同じ距離をジョグしても3割増しの練習効果が、つまりその分、脚への負担も大きいのだが、お徳じゃないですか。10kmジョグで13km分の練習になれば。

他の店にはないのかと、アートスポーツやB&Dをハシゴするも見当たらず。
新モデル登場まで待つか、ネットで買うかです。アシックスなので試し履きは要らないかと思いますが、高い買物なので試し履きしたいですね。アシックスで試し履きという手もありますけど。

レース用シューズはあるので匠レンなどの安売り誘惑には負けませんでした。
消耗品のソックス=練習用c3fit,1680円を二割引で購入。

ウオーキング用に気に入っているナイキフリーが安売りだったのでジュエンで購入。フリーランV3.0が3400円でした。
まだフリーラン5.0は履けるので部屋に隠しておきました(笑)
色が同じなので判らないかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数