たまリバー50k 2014年 進捗

当日用記事。たまリバー50km一団がどこを走っているか。ポイントで通過時刻を書いて行きます。途中、へろへろになってタイムリーに更新できないかもしれません。
携帯の電波が届かないと更新できないけどね。
8:43着の電車に乗るつもりです。

00km 羽村 9:15
 7人でスタート

05km 睦橋 9 :45

09km 大神公園 10:11

14km 立日橋 10:28

20km 関戸橋 11 :20

23km 是政橋 11 :55

28km 多摩川原橋 12 :26

32km 多摩水道橋 12 :55

37km 二子橋 13 :32
茶屋休憩


42km 丸子橋  14:16

45km ガス橋  14:41

50km 六郷橋  15:09
完走。6名。

さて、どうなることやら。

追記。
この2倍のウルトラマラソンはとても
走りきれると思いません(笑)
ご一緒して頂いたランナーの皆さん、
ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさん

今日の記事をご覧下さい。
もしよろしければ(笑)

32地点に到着しました。

たのくるさん。早速にパスワードありがとうございました。今日は本当にためになりました。これからもよろしくお願いいたします。

今日は本当にお世話になりました。
お会いできて、嬉しかったです。
喜多に向けて良い練習ができました。
6月こそ50キロっと言いたいですが、僕には30キロが合っているような。
でもまた一緒に走りたいです。
ありがとうございました!

たまさん

涼しい場所で待っていて下さったので、皆さん
大喜びでした(笑)
またご一緒して下さい。

キミ兄さん

昨日はありがとうございました。
暑い中、良い練習になりましたね。
食べ過ぎたので、減量目的は達成しませんでしたけど(笑)
またご一緒させて下さい。

たかしさん

昨日はありがとうございました。
たかしさんが戻られてから、ブロンドのお姉さんジョガーとか、いろいろありまして、
今度は是非50k通しでご一緒させて下さい。
喜多、頑張りましょう。でも暑そうです。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数