春のたまリバー50km企画

昨年6月半ばと暑い頃に走りました、「たまリバー50km」。今年は気候の良い五月晴れの5月に開催。
絶賛、参加者募集です。と言っても昨年と違い当ブログはプライベートモードなんですけどね(笑)

別に秘密にする積りもないので、ブロガーの方は参加することをご自身の記事に書いて頂いて募集して頂くのもご自由です。私もジョグノートにも募集を書きます。

プランとしては昨年のたまリバー50km企画と同じスケジュールで日が違うだけです。
状況とかスケジュールは、カテゴリ、たまリバーをご覧下さい。

日時:
5月10日(土)8時50分 羽村駅集合(改札を出たところ)
雨天中止。もし11日が晴れで走りたいということなら11日に順延。

距離:
羽村から六郷土手(50km)

ペース:
集まった方にも寄りますが、キロ6からキロ7、途中休憩あり。
昨年のスケジュール表をそのままパクリたいから同じペースですかね(笑)

ルール:
健康第一、安全第一。
途中の離脱、OK
途中からの参加、OK
中抜きワープ(途中、電車に乗る)、OK
逆進途中遭遇もOK
六郷温泉から、OK (お風呂に入るだけだけど)
アフターは多分行きます。
全員大人なので自己責任でお願いします。

着替え:
背負うのも、ゴール近くの駅コインロッカーに置くのも自由ですが、
背負う方が手っ取り早いですね。

スケジュールはざっくり次の表のようになります。昨年のままなので超楽です(笑)
クリックで拡大。
最寄駅とコンビニ

通過時刻

参加希望の方は、コメント、秘密コメント、メールフォームにて参加表明をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!遂に開催ですね!
もちろん参加させていただきます!
今から楽しみです(≧∇≦)

おぉ!企画ありがとうございます!
もちろん、参加させて頂きます!

私、長野マラソンルポ中ですが、ルポ終了次第、ブログで告知させて頂きます!
たのくるさんのお名前出させて頂きますので、よろしくお願いします(^^)v

ちょーーーーーーー行きたい
1年ぶりのたまちゃん企画。

が・・・・すみません野暮用で行けません・・・orz

あ、四谷橋のセブンは潰れたと、
アンジーさんのブログで拝見しました・・・(;_;)

ゆうさん

参加表明、ありがとうございます!
三浦ウルトラには平坦過ぎるかもしれませんけど、
2週間前ですよね。
フルの2週間前のハーフで、ウルトラの2週間前で
50km走は良いかも(笑)
翌日皇居10周すれば、土日合わせて何ちゃってウルトラになりますね(笑)

BJさん

参加表明ありがとうございます!
ブログでのフォロー記事、よろしくお願いします。
取り合えず、キロ5で(嘘)

みそらさん

あー、それは残念です。
やぼ用ならやめちゃいましょう(笑)
コンビニ、どこか潰れたと記憶していましたが
四谷橋でしたか。調べなくて助かりました。
また都合が合う時があればよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさん

あ、それは大変ですね。
でも脚の故障とかじゃなくて良かったです。
記事の件は場合により構わないですよ。
お気遣いありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさん

お気遣い、ありがとうございます。
私の名前は出して貰ってもOKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホ代替機の混乱?が収まり、ようやく、告知記事につき転用させて頂きました。
ご確認頂ければと思います。

BJさん

確認しました。
掲載、ありがとうございます。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数