来年も楽しく走りましょう 本日の練習:10kmペース走

ランナーの皆さん、今年もたくさん楽しく走りましたね。本当は苦しかった大会も今や楽しい思い出です。
来年も楽しくいっぱい走りましょう。良いお年をお迎え下さい。

関西の方へこれから帰省します。PCが使えないのでブログ更新ができないかもしれません。一応、スマフォはありますが老眼のおっさんにはちまちまと辛いところがあります。1月2日には戻ってきます。

京都や奈良を日帰り旅行もする予定です。時間があればランも。

今年のさいたまでの練習は最後。いつもの上尾運動公園で、ぐるぐる回り。
時間もあまりないので今日は、10kmのペース走。4'15/kmを想定して走りました。
13周、10.4km 43”22 (04'10/km)

結構、いいペースで走りましたね。締めにいい感じ。
LAPは4"23から入り4"14-4"18ぐらいで途中を走り、最後の3kmを少しビルドアップ。
4"12、4"10、4"00で終了。

公園までの行き帰りが6km。 行きは5"30/km、帰りは4"50/kmぐらい。

昨日の縄飛び練習がいい感じの疲れで残っていました。気に入っちゃったので、急遽、縄飛び君は、たのくるの旅行カバンに入りました。

年末年始ということで、幸福のランナーボタンを設置しましたのでクリックをお願いします。
皆さんの願いが適いますように。

幸福のランナーボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

皆さんにとって、来年も良い年でありますように。たくさん、楽しく走れますように!
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん、おはようございます。
「至福のランナーボタン」ウケた(笑)
こりゃ、押さずにはいれませんね。

帰省、大変でしょうね。
ひと仕事という感じがします。
旅行もされるとのことなので、お気をつけて。

願う気持ちが大切です

おっとーさん、いつもコメントありがとうございます。
クリックする時に、強く祈願することが、大切ですからね。
今日は京都(しやれじないですが。笑) 明日は奈良に行きます。



プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数