速報、別大結果

別大を走って来ました。
2時間59分03秒(グロスタイム)手元時計
2時間58分53秒(ネットタイム)推定

腹痛で後半撃沈です。
意地でサブ3だけぎりぎりで死守。
フルマラソンのサブ3率が5割になりました。それだけとあとレースを投げなかったことだけですかね。
まあ、8回で4回というだけなんですけど。
こんな苦しいレースは初めてです。
応援、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブ3死守、おめでとうございます!
TV観戦してましたが、霧模様の別大、趣がありました。
走られているランナーの方には、難しい空模様でしたでしょうか。
お疲れ様でした!

おめでとうございます!!

ずっとアップデートで追いかけていました!
サブ3の5割達成もご年齢を考えたら凄い事だと思います。
努力と根性の賜なんですね!

お疲れ様でした!
メンタルの強さにアッパレです

たの様は、アルコールで乾杯はないけれど、
うむ・・・ケーキですか??
いや、それも違う気が・・・

ゆっくり休んでください
ともあれ、おめでとうございます
無事完走されうれしゅうございます

完走、そしてまたのサブ3おめでとうございます!

「こんな苦しいレースは初めてです」から、かなり
きつそうな状況が伝わってきますが、それでもサブ3
ゲットとは相当粘ったんじゃないですか?

さすがたのくるさんです!

まずはゆっくり休んで体調整えてください!
お疲れ様でした。

お疲れ様でした

お疲れ様でした
サブ3おめでとうございます

サブ3でも自分のレースに満足できない
たのくる様はなんか修行僧のようです

私も一生に一度でいいから
サブ3ランナーになってみたい(笑)

サブ3おめでとうございます!!
うわー、苦しいレースだったんですね!!
それでもサブ3死守、かっこいいです!!!

どうぞお好きなだけジャンクなお食事を!(笑)
お疲れ様でしたーーーー!!!!!

苦しい中でもサブ3達成!
流石です!カッコいいなぁ...(´Д` )
ゆっくり休んで下さい(^ ^)

お疲れさまっす!

昨日はお疲れ様でした。
走る前にお会いできて、緊張もほぐれました☆
わたしもさらに早くなるべく、ラップ魔目指します。笑
また上尾で練習したいです^^

さん

ありがとうございます。
霧のマラソン、なかなか趣がありました。
日も差さず、暑くなかったのでコンディションとしては良かったと思います。
できたら、PB更新したかったですね。
また、かすみがうらで狙います。

ysさん

ありがとうございます。
ランナーズアップデートだと、35kmから急に落ちているのが分かりましたでしょうね。
こちらも胃が痛いのに手が抜けずひやひやでした。
今回のは根性ですね。

みそらさん

ありがとうございます。
メンタル面。根がケチなんですよ(笑)
あんなにお金を使ってんだから、サブ3ぐらいして帰ろうよということで、執念の走りです(笑)
甘いもの好きですよ。ケーキとか、チョコとか。
チョコは誰もくれないので自分で買っています(爆)

きりさん

ありがとうございます。
今回は本当に途中で止まろうかと思いました。
30kmまでの貯金で逃げ切った感じですね。
胃腸の調子を整えるのもマラソンの調整ですから、ちょっと今回は失敗でした。
今回は脚と心肺は調子が良かっただけに残念です。
かすみがうらでPB更新を狙います。

rioさん

ありがとうございます。
脚と心肺は調子が良くて、ひょっとしたらPB更新かと思っていただけに残念なんですよね。
今回は修行僧というより、苦痛に耐えたので苦行僧ですかね(笑)
本当に辛かったです。

RUMIOKANさん

ありがとうございます。
いやー、本当に苦しかったです。後日、レポにしますが、初の立ち止まりかと思いました。
さすがにはるばる九州まで行ってDNFは無いなと思い粘りに粘った感じです。
泉州、頑張って下さいね。インフルはうつらないで済みそうでしょうか。

ゆうさん

ありがとうございます。
本当に苦しくて苦痛に顔をゆがめて走っていたと思います(自分の顔は見れないので想像、笑)
30kmまでの貯金で何とか逃げ切りました(苦笑)
しばらく、まったりします。
ゆうさんは板橋、がんばって下さい。
当日、熊谷ハーフを入れたので応援には行けませんけど、お互い頑張りましょう。

ちーばくんさん

ありがとうございます。
レースも疲れましたが、帰りの飛行機の待ち時間が長く、家に帰ったのは11時30分ごろでした。
遠いと疲れますね。

ひとみさん

改めて、国際資格の獲得、おめでとうございます。
女子は、カテゴリー1と同じ待遇で良かったですね。綺麗なイーブンペースじゃないでしょうか。
素晴らしいです。
フルはかすみがうらまで無いし、レースも次は23日のふかやまで無いので、上尾の練習はいつでも喜んで。

BJさん

BJさんの名前が入らなかったので改めて。

ありがとうございます。
霧のマラソン、なかなか趣がありました。
日も差さず、暑くなかったのでコンディションとしては良かったと思います。
できたら、PB更新したかったですね。
また、かすみがうらで狙います。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数