お知らせ

プライベートモードに移行して1ヶ月が経過しました。
この記事をご覧になられている方は、パスワードが流出していなければ、現時点で限られた方となります。

年末の休みを利用し、プライベートモードのパスワード入力画面のコメントに連絡用メールアドレスを記載しました。
その画面を見られた何人かの方から問い合わせがあり、パスワードをお教えいたしました。

「内容が無いよー」な拙いブログではありますが、今まで読んで頂いていた方には急にブログ村マラソン カテゴリからの登録解除とブログのプライベートモードへ移行せざるを得ない状況となり、申し訳ないと思っておりました。

騒動から1ヶ月経ちましたので、入力画面に連絡用メールアドレスを記載した次第です。
プライベートモードになって時間が経つため、訪れる方も少ないため連絡用メールアドレスを記載しても伝わらないままかとも思うのですが、遅まきながら連絡手段が無いよりは良いだろうと考え記載いたしました。
読みたいとコメント頂いていた方の目に留まり、また見てやろうかと思って頂けたら幸いです。
(とここで書いても仕方内のですが)
また、知られたくない方には知られたくないのですけど。

現時点では、公開モードに戻す気にはまだならず、従って、ブログ村に再登録も当面無いと思っています。
公開するほどのブログでもありませんので、しばらくこのまま、続けたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

多くの方のブログにリンクが張ってありますし、
ダニエル関係で検索したら確実に最上位に来ますから
また読みたい、過去のを読みたいと思う方は多いと思います。
大げさなようですが、このブログが消えたのは市民ランナーにとって強大な損失ですよ(笑)

でも公開したくないというお気持ちもめちゃくちゃよく分かるので、そろそろどうですかなんてお勧めする気も一切ございません(笑)

たのくるさんの思うままに(^^)

RUMIOKANさん

ほめ過ぎです(笑)
検索エンジンは他の方のリンクがあると検索してくれやすいのですね。
しばらく、今のまま続けて見ます。
仕事が忙しいので毎日更新やコメントをすぐお返しできないことはあると思います。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数