モニターのRxL Socksが届く

ジョグノートにリンクさせてもらっている人から教えてもらい、RXL Socksの無料モニターに応募していた。
くじ運の悪いたのくるだが、定員は無いので大丈夫だった。ブログに記事を載せて、感想をレポートするだけで良いらしく、これならブログネタを探しているたのくるに取っては渡りに船。おまけに高機能のランニングソックスがもらえるので嬉しい。

たのくるも紹介しておこう。しかし、太っ腹な会社やね。雑誌とかでも紹介されているソックスだし、ちゃんとした会社ですね。
http://ameblo.jp/rxl-socks-buchio/entry-10867165130.html

自分のブログにリンクを張って、記事を書けばいいらしい。明日の月例赤羽で早速20km走った感想を書けばいいね。1680円するTRR-17Gという5本指ソックスをモニターします。
RXLSOCKS.jpg

たまにも役に立つ情報も紹介するのねという方は応援クリックをお願いします。
コメント、アドバイス、リンク、大歓迎です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数