速報、大田原マラソン

グロスタイム、2時間56分33秒
ネットタイム、2時間56分26秒
でした。
平地県民も頑張って坂を上りました。
苦しい地点での応援、本当に力になりました。ありがとうございました。

3度目のサブ3で、セカンドベスト。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、当面、オフしていますので、頂いたコメントへの返信を記事内で。

ふらっとさん、
偶然でしたね。あそこしか空いていなかったんですけどね。
お話できて良かったし、当日もお会いできて良かったです。
次はサブ3、狙って下さい。

ザキさん、
何とか見つけられて良かったです。
上尾シティも走りたかったんですけどね。
またお会いしましょう。

きりさん、
昨年、怪盗紳士が私が泊まっていたホテルを年収8000万円と書いていたので
グレードアップしたのでした(笑)
明日、頑張って下さい。
関連記事
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数