新企画、たくさんのコメントありがとうございます

新企画への、たくさんのコメントありがとうございます

駒沢オリンピック記念公園か上尾運動公園と言うことで参加される方を募らせて頂きました。

参加表明しやすいかなと思い秘密コメントでお願いしておりました。秘密コメントを頂いた方で、新企画、夏の部活への参加表明は、5名の方でした。

内訳:

駒沢オリンピック公園:
17日 2名+都合が合えば+1名(公園名指定なし)
18日 1名+都合が合えば+1名(公園名指定なし)

上尾運動公園:
17日 1名(公園名指定なし)
18日 1名(公園名指定なし)+1名

両日OKの方は両日に1づつカウントしています。
記事にする前は、一番参加者が多い場所と日にしようと思っておりました。

済みません、気が変わりました。

18日、上尾運動公園で開催を激しく希望

理由はですね。18日、上尾運動公園を希望されたのが、美ジョガーさんだったからです。
済みません、ストイックなもので。 (済みません、少しバラして)

と言うことでですね、18日、上尾運動公園で開催の方向にしたいのですが、公園名指定なしで両日OKの方、如何でしょうか?

またその方がOKでも、18日、上尾ですと、私を入れて3名と少し寂しいのであと、1、2名参加して頂けたら開催できるかなと思っております。
流石に1対1では、お嫌だろうと思いますし、何人かでわいわい練習したいなと思っております。

私もお会いしたことは、ありませんが、何故か美ジョガーさんだということは存じ上げております。
何故かはここで申し上げませんが。

8番目にコメント頂いた方は、女性の方なのか、男性の方なのか、実は判明いたしておりません。
希望日が17日で駒沢なので両日開催できなくも無いのですが、流石に同じ練習を連日行う気は基本無いのですが、女性なら両日開催に傾く可能性があります。 <-おい!

いずれにしましても、まだ時間も有りますので、参加しても良いという方が居られましたら、引き続きコメント(今度は公開、秘密いずれでも)頂きたく。

なお、気軽な練習会です。突然、都合が悪くなった。などで直前で参加できなくても全く問題ありません。たまリバー企画の時と同じです。参加できなくなったよと連絡だけ頂ければ結構です。

開催できそうでしたら、集合場所などまた、アップしますね。キャンセルになるかもしれませんので、優先度の低い予定としてスケジュールして下さい。上尾運動公園の開催ですと、自分の普段の練習場ですので、練習にお付き合いいたします。

と言うことで、18日、上尾運動公園での練習会、大絶賛、激しく募集中

上尾は確かに遠い方に遠いですが、ちなみに、上野駅から上尾駅まで電車で40分です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑怖いぐらい鍵コメだっ!!wwww

おおお~~美女がーーーーっ!
あの高速カワユスなお方だよね。
私も彼女のファンなのだっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらさん、
うーん、どうなんでしょう?
みそらさんの思っておられる方なのかどうか。
まあ、そのうち、判りますね。

お詫び。
秘密コメントだと自分への返信なのかどうかも判りませんね。出来るだけご本人にはわかるようにコメントをお返しします。

秘密1番さん、
早朝スタートは無いです。少し遅くして9時45分だとどうでしょうか?寝坊すると難しいですけど(笑)。多少遅れても練習は続いていると思いますよ。

秘密2番さん、
はじめまして。上尾駅だと楽勝ですね。
走力は色々な方が来られると思いますのでそれだけ走られるのでしたら、全く問題ないです。

秘密3番さん、
ビデオは、女性もおられるので、OKの方だけにするなどでお願いします。私は基本、直接、走り方を拝見して判断したいと思っています。老眼なのでビデオのモニターとか良く見えないんです(笑)

秘密4番さん、
私のフォームチェックで良かったら、チェックさせて頂きますよ。確かに駒沢だと遠いですね。

秘密5番さん、
おお!参加表明、ありがとうございます。女性一人でおっさんばかりもどうだろうと思っていたので、
今のところ3名となり良かったと思います。
是非、参加して下さい。

秘密6番さん、
駒沢じゃなくて申し訳ないですが、時間を少し遅くしました。どうでしょうか? 上尾駅に9時20分に着けば公園には間に合います。少しぐらい遅れても平気なので是非参加して下さい。予定があれば、勿論、不参加も問題ありません。

秘密7番さん、
わー、参加して下さるのですか。お会いできるのも楽しみです。引っ張って頂けそうで心強いです。

秘密8番さん、
ブロガーさんでなくても全く問題ありません。
イニシャル一文字で記事に載せても問題ありませんよね? 

秘密9番さん、
済みません、判りづらくて。今度は9番さんです。駒沢はトレーニングセンターが使えるので良かったのですが、大勢集まりそうな上尾になりました。
ご都合か良ければ、上尾での参加、お考え下さい。
暑い時期なのでお昼過ぎには終わると思います。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数