たまリバー50km:進捗状況

たまリバー50kmのレポ詳細は、明日に書きます。暑かった
賑やかに走れて良かったです。

当日用記事。たまリバー50km一団がどこを走っているか。ポイントで通過時刻を書いて行きます。途中、へろへろになってタイムリーに更新できないかもしれません。
携帯の電波が届かないと更新できないけどね。

00km 羽村 09:20

05km 睦橋 9:55

09km 大神公園 10:24

14km 立日橋 11:05

20km 関戸橋 12:12

23km 是政橋 :

28km 多摩川原橋 13 :21

32km 多摩水道橋 13:57

37km 二子橋 14:47

42km 丸子橋  15:43

45km ガス橋  16:16

50km 六郷橋  16:55

さて、どうなることやら。
予定より遅れましたが完走しました。
暑かった(笑)

15日5時現在の参加予定者:
みそらさん
ゆうさん
Tさん
マルコさんご夫妻(二子橋37kmまで)
Proceed2600さん
K12R2さん(是政橋23kmまで)
アンザイさん
新横の雅さん(丸子橋42kmまで)
たのくる
みはまのおやじさん 
numaさん の12名

25km(多分)から、るーぷさん

途中、ちょっとだけ顔出しかも:
ヒロダディさん
エイド、ありがとうございました。
皆さん、生き返りました。

途中、すれ違い:
怪盗紳士さん
出会えず。残念。

helloweenさん、
応援、ありがとうございました。
今度、また走りましょう。

参加して下さった皆さん、
お疲れ様でした。
楽苦しかったですね。
また走りましょう。
ありがとうございました。

この暑い時期に12名とは
相当に目立つ集団であることは間違いないです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
正月の多摩リバー53kmで、終盤御一緒したnumaです。
これから向かいます。是政か多摩川原橋で離脱予定です。
ドタ参ですが、よろしくお願いします。

今日は曇りので、走りやすいです、でも50キロは長いです。

numaさん、
途中まででしたが、ご一緒できて良かったです。
たまリバーのガイドも助かりました。
今度はもう少し涼しくなってからですね(笑)。
あの後も、とても暑かったです。

キョウセイさん、
それが曇りは少しで、大半、日が照り付けていて
とても暑かったです。
それにやはり、50キロは長いです(笑)

たのくるさん
この度は御一緒させて頂きありがとうございました。
あのペースであの距離で足を痛めている様では、まだまだ走り込みが足りないと反省しました。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。

暑い中、50キロ走破おめでとうございます☆
暑くて心配していましたがハロウィンさんの写真を拝見したらみなさんお元気そうでよかったです。
今回は参加できず残念でしたが、また何か企画がありましたら参加させていただきたいと思います。
お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K12R2さん、
こちらこそ、ありがとうございました。
無事戻られたようで何よりです。
またよろしくお願いします。

レイさん、
ありがとうございます。
また企画しますのでその時、ご一緒できればと思います。皆さん元気なんですが、何しろ暑いのでばてますね。

みはまのおやじさん、
参加ありがとうございました。
また写真、ありがとうございます。
記事には載せませんが自分の記念になります。
また一緒に走りましょうね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数