たまリバー50km:15日開催

明日、15日。
たまリバー50km、開催します
午後から、にわか雨もあるかも知れませんが、概ね、曇り。
湿度と気温は高いので熱中症に注意して下さい。
参加は自己責任でお願いします。
また決して無理せずに走って下さい。

当日の進行が分かる記事をアップする予定です。
ドタ参加、ドタキャンともにOKです。
連絡が無くても構いません。時間が来たら移動します。

それでは、たまリバー参加の皆さん、
よろしくお願いします。
楽苦しく走りましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん
また他の参加の皆様、明日はよろしくお願いします。
是政橋までの参加ですが迷惑をかけない様に頑張ります。
TEAM75-Tシャツで行く予定。

日曜日だったら参加できなかったので
開催決定、うれしいです。
詳細な情報もあげていただき
本当にありがとうございます。
明日、楽しみです!

たのくるさん 計画頂きありがとうございました。

皆様明日はよろしくお願いします。

足を引っ張らないようにしたいと思います。

なんか遠足の前の気分です
(眠れなかったりして、、)

なんとか金魚のフンかのように食らい付けるように・・・(汗
↑急に弱気になってきたwww

たのくるさま、皆様よろしくお願い致します(^^)

おぉ!明日開催決定ですね(^ ^)
良かったです♪( ´▽`)
足を引っ張らない様に頑張りますので、参加される皆様よろしくお願いします(≧∇≦)

ドタ参します。羽村~丸子橋までお願いします。

明日は蒸し暑そうですね。
参加の皆様、よろしくお願いします。

K12R2さん、
問題ないと思います。思いっ切り湿度が高くて、汗が蒸発しないようですが。
明日、よろしくお願いします。

マルコさん、
60km走られて2週間ぐらいですよね。
素晴らしいです。
蒸し暑そうですが、よろしくお願いします。

proceed2600さん、
大会でお会いせずに、たまリバーでまさかお会いすることになるとは(笑)
よろしくお願いします。

ゆうさん、
大丈夫ですよ。
さすがにこの暑い時期に集まった面々。
ウルトラ経験者やフルは全員サブ4以上ですかね。
よろしくお願いします。

新横の雅さん、
おお、ドタ参、大歓迎です。
丸子橋、みたら42kmじゃないですか。
まさか20km走ってからとか、丸子橋から家までとか(笑)
サロマもありますものね。
明日、よろしくお願いします。

アンザイさん、
湿度は強烈ですね。汗が乾かないのでヤバイです。
よろしくお願いします。

みそらさん、
晴れ女の面目躍如ですね。
ミストぐらいの雨なら歓迎ですね。
この時期の呼びかけで集まった面々。
流石に猛者ばかりのようです(笑)
よろしくお願いします。

たのくるさん、ご無沙汰しております。
今頃になってすみませんが、わたしもドタ参させてください。
朝、羽村駅に向かいます。

別件が入ってるのを忘れてました。
参加出来なくて非常に残念です(T_T)
また何か機会があれば是非参加したいです。

みはまのおやじさん、
ドタ参、大歓迎です。
では羽村で。

たけしさん、
カウンターアタック、楽しみでしたが
残念です。また走りましょう。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数