たまリバー50km企画:通過予定時刻、最寄駅、コンビニ

参加者を絶賛、大募集中
今回は倍増の二人と書いていましたが、たのくるともう一方は実は女性なんです。
と言うことで、おっちゃん1人だと間が持たないかと思いますので、広く募集。変な輩以外のランナーさんね。
特に女性だとその方も心強いかと思いますので部分走でも良いですから、よろしくお願いします。


6月10日12時現在の参加状況:
羽村から参加:7名(3名の方、部分参加)
途中から逆走参加:1名(距離任意。多分、往復で0km-100kmの範囲、凄!)
サプライズ参加:0名(知っていたらサプライズじゃ無いよね)


さて、たまリバー50kmの主要ポイントとその通過時間をキロ6分半、キロ7分、キロ7分半で表にしてみました。
通過時刻

羽村駅に8時50分に集合し、羽村取水堰まで移動、スタートは9時30分ごろになります。
休憩入れてキロ7分だとゴールの六郷は16時20分。キロ7分半だと16時45分。
途中から合流して頂ける方や途中で離脱される方は、各ポイントの時刻を参考にして下さい。
キロ6分半より速くなることは、無いと思います。

次に途中、疲労や予定通りの離脱のため、ポイント近くの最寄駅を表にしました。また比較的近いコンビニを記載しました。
クリックで拡大します。
最寄駅とコンビニ

たまリバーコース上に、どーんとコンビニが店を開いていないので、コースから100mか200m離れるなどします。
出来るだけ近い場所が距離も無駄にならずに良いですね。
太字のポイントはコースから比較的近いので最寄駅もコンビニも近いことになります。

走りながら、状況の変化で臨機応変に対応します。あまりにも辛い、暑いと言った場合、全員の走行中止、途中駅からの離脱も考えましょう。健康第一です。

また梅雨の季節で、強い雨、雷等も安全な場所への避難など、安全第一にしたいと思います。

温泉情報:
ゴールから一番近いのは、京急六郷土手駅近くの六郷温泉。黒湯という温泉じゃなければ、昔ながらの銭湯という感じですが、サウナは只。
大田区銭湯六郷温泉

他にも幾つかあるのですが、少し駅から遠い。50km走った後だと、すぐに入りたいですよね。
隣の駅、雑色駅にはNU-LANDという大きそうなスーパー銭湯もありました。
NU-LAND
料金を見たら、土日、大人が1550円と高いですね。六郷温泉だと450円だもんね。駅にも近いし六郷温泉で良いかな。

引き続き当日まで、参加者募集中。
サプライズ参加も大歓迎です。

曇って雨にはなりませんように。暑いとミストのような雨だと逆に気持ちいいかもね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)
参加を考えてるのですが、夜勤明けなんで一度家に帰り少し休んで六郷あたりから逆走して合流するというのはありでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も部分参加でお願いします。
スタートから15キロぐらいまで、
そこから家まで走って帰ると30キロぐらいになるので。
よろしくお願いします(*^^)

たけしさん、
夜勤明けで参加、凄すぎ!
逆走、勿論、OKです。
早く出すぎると、たまリバー往復60kmとか80kmとかになるので、適当な時間と距離を選んで下さい(笑)。

秘密コメさん、
大歓迎です。
よろしくお願いします。
土曜日、曇りのままだと良いのですけど。

レイさん、
部分参加、大歓迎です。
あー良かった。もう1人女性に入って頂いて。
家まで帰って行かれて30kmも凄いですね。
よろしくお願いします。

近所なので応援に行こうかと思ったのですが
そのスケジュールだと難しそうです。
たぶん家族と出掛けてる時間帯です。
すみません!(>_<)

また機会があればご一緒させてくださいね!(^ ^)

はじめまして!いつも拝読しております。
たまリバー、夫婦で参加したいのですが
いかがでしょうか?

羽村から二子橋まで、です。

一度挑戦して30kmで降参しました(恥)
雪辱を果たしたいです。

helloweenさん、
あー、それは残念です。
今度、また皇居ランとかご一緒しましょう。

マルコさん、
勿論、大歓迎です。
多分、すぐ判ると思いますが、
判別出来るように服装など記事にしますね。

お疲れ様です♪

近所まで接近してきますね(笑)
都合つけばちょっとだけでも顔出したいです。

ちなみに、進行方向向かって左・右どちらを走られる予定ですか??

ヒロダディさん、
ああ、お近くでしたね。
生憎、台風と雨で中止になるかもしれませんが、
開催されたら良かったら見に来て下さい。
進行方向で左側を走ります。
六郷まで行っちゃいましょう(笑)

たのくるさん
はじめまして、ブログはいつも拝読させてもらってます。
宜しければ、『たまリバー50km』に参加させてください。
15時位までにさいたま市の自宅に帰らなければいけないので、スタートから是政橋まででお願いします。
多少の雨ならOKです。
天気予報がハズレれば良いんですが。

K12R2さん、
参加表明、ありがとうございます。
曇りだと良いですね。
天候により日曜日ということになるかもしれません。
よろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数