再び、たまリバー50km企画:参加者募集

このくそ暑い時期に、酔狂にも再び、たまリバー50kmを走ろうと思います。

前回たまリバー50kmは、5月18日。

今度は6月15日(土)。週間予報を見たら、気温は高いけど曇り。おお、良いじゃないですか。梅雨時だから判らないけどね。

前回は1人たまリバー50km企画でしたが、今回は絶賛大募集。今のところ、何と前回参加人数から倍増
あ、つまり、たのくる以外にも一緒に走って下さる方が1名居られます。

追記:
今回は倍増の二人と書きましたが、たのくるともう一方は実は女性なんです。
と言うことで、おっちゃん1人だと間が持たないかと思いますので、広く募集。変な輩以外のランナーさんね。
特に女性だとその方も心強いかと思いますので部分走でも良いですから、よろしくお願いします。


日時:
6月15日(土) 8時50分 羽村駅集合(改札を出たところ)
15日が雨で16日が雨じゃなかったら16日に変更します。
両日雨の場合は、雨の度合いにも寄りますが基本、中止。

距離:
羽村から六郷土手(50km)

ペース:
集まった方と相談ですが、休憩を入れてキロ7分か、
キロ7分+休憩
途中、何度かトイレ休憩、コンビニ立ち寄り。
後日、通過予想時間表を記事にします。

ルール:
暑い時期なので、健康第一、安全第一。
途中の離脱、OK
途中からの参加、OK
中抜きワープ(途中、電車に乗る)、OK
逆進途中遭遇もOK
六郷温泉から、OK (お風呂に入るだけだけど)

着替え:
背負うのも、ゴール近くの駅コインロッカーに置くのも自由ですが、
背負う方が手っ取り早いですね。

と言うことで、緩いことは緩いですが、暑いと思います。秋のマラソンシーズン、ウルトラマラソンに向け、脚作り、スタミナ作りをしたいランナーさんを広く募集します。広くと言う意味は、地域的な広さ、男性、女性、その中間の方も含め、human beingのランナーさん。

募集かけるなら、もっと早くすべきでしたが、喜多マラソンで燃え尽きるかもしれないし、募集かけても集まらないよなと、ぎりぎりになりました。

参加ご希望の方は、秘密コメントか通常コメントで表明をお願いします。
参加をお待ちしております。

これを走り切ると、隔週フルマラソン距離、5回になるんですよね。その次の隔週が葛西臨海7時間走
脚作りは、ばっちりだね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

是非参加させて下さい!
予定通り15日なら参加可能です(^ ^)
16日に順延してしまったら参加出来ないので天気が崩れない事を祈ります(>人<;)

ゆうさん、
参加表明、ありがとうございます。
16日は翌日仕事だから15日が良いんですよね。
台風とかどっか行ってくれたら、土日とも曇りで済みそうですね。

たのくるさん、こんばんわ
是非、参加したかったのですが、家の用事で両日(正確には16日が雨なら参加可能) とも予定があり、参加できません。すごく残念ですがまたの機会ということでよろしくお願いします。

こーちさん、
また暑い時期じゃない時に企画するかもしれません。その時、都合が合えば参加を考えてみて下さい。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数