喜多マラソン前日受付:1人用リックをゲット

明日は早くに現地入りするので、特に前日受付する必要は無いのです。
しかし、気になって仕方のない「一人用リック」。いち早く入手すべく前日受付に行って来ました。

最寄駅は、舎人ライナーの足立小台駅。河川敷伝いに1kmほどで、会場の江北橋だそうです。
自分の場合は、JR王子駅の方が時間が掛からないので、王子駅から歩きました。会場まで3km弱とちょっとある。
王子駅からはバスもあり、最寄バス停で下りると会場まで2分とのこと。

クリックで拡大
kaijyo-map-1.jpg

フルマラソンで脚を使いたくない人には少し遠いですね。江北橋と道路標識も出ているのでそのままトコトコと歩く。2kmほど歩いたところでT字路になり右側に曲がってからまだ1kmほどあります。途中、隅田川を渡るともう少し。道沿いでは、隅田川の手前のセブンイレブンが最後のコンビニかな。隅田川と荒川の間にもセブンイレブンが地図では有るようです。

前日受付なので人も疎ら。写真は撮ったけど載せるほどじゃないのでカット。
受付でハガキを渡して、ゼッケンと1人用リック、手ぬぐいをもらう。

手ぬぐいは、例年のものですね。完走と書いてあります。
リックは、と書こうと思いましたが、明日、受け取られる人も居られるのでここで公開するのは止めます。

凄いよ。びっくりしたよ。去年までの黒いエコバックと比べたら、大違い。
喜多マラソンにエントリして良かったです。
エントリ費が4900円だから、1人用リックで赤字じゃないの<-大袈裟

公開したいのは、やまやまですが、明日のお楽しみということで。
来年から、1人用リックが当面、続くのかなあ

去年は、黄金の記念メタルだったから、参加賞は充実して来たね。

明日は、首尾良く陣地が取れると良いのですけど。確保予定地にはでかいトラックが止まっていました。朝まで止まっているのかな。真向かいが大会本部でした。

ボランティアの男子高校生かな、一生懸命、周回用のタスキを作っていました。色は赤しかなかったけど、本当に周回で色を変えるのかな。

大会で貰ったものは、ゼッケン、1人用リック、高級手ぬぐい。コース図など大会案内は無くて、3周する周回コースは、謎のままです。 流石に喜多らしいね。

参加される方、応援に来られる方、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

明日、喜多マラソン10kmに出ます。
時間があればたのくるさんの陣地に立ち寄れればと思っております。
宜しくお願い致します。

喜多マラソン

頑張って下さい!

朗報を待ってます。

今日は初めて会えました。喜多マラソンは初めて参加しました。今日は暑っかたので、あまりいい走ることができませんでした。また今度大会で会いましょう。

K.Tさん
今日はゆっくろお会いできて良かったです。
K.Tさんはいつもニコニコしてとても良いですね。
またお会いしましょう。

マラソン応援隊さん、
ありがとうございます。
無事、ダメージなく完走しました。

キョウセイさん、
お会いできて良かったです。
今度は、本命レースでお会いしましょうね。
今日は、風も強いしやっぱり暑かったですね。
喜多であのタイムなら十分速いですよ。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数