明日につなぐジョグ

ただのつなぎジョグです

土曜日、風邪でおさぼりお休み。日曜日は、軽めの練習。
さすがに歳を取っても疲労は無かったので、今日はつなぎジョグを。昨年までは週3日の練習で、つなぎジョグ無しのどちらかというと3日ともがポイント練習。今年は、適宜、つなぎジョグを入れて故障しない体を作っていきます。

水曜日が雨みたいなので、木曜日に最終練習かな。週間天気を見ると、何と、喜多マラソンの2日(日)は曇り時々雨、荒川区の気温は最高21度、最低17度と、喜多マラソンらしからぬマラソン日和。

お天気さん、ちょっと勘違いしていませんか? 2日は喜多マラソンです。曇ったり時々雨で最高気温が21度しかなかったら、走り易いじゃないですか? 喜多らしくない。

昨年も朝のうちは、喜多マラソンの割りに気温が低く、ブログ村から参加したメンバーは、喜多らしくないと、やる気を失っていました。後半、暑くなり喜多マラソンらしくなったから良かったけど。

今日の練習:
上尾運動公園。朝5時台
8.45km 44分8秒(05'13/km) つなぎジョグ
5月累計 204.15km 練習日数 11日


行きと帰りは05'30/kmあたりでゆっくりめ、上尾運動公園の周回は05'00/kmを少し下回るぐらいで周回。周回を抜ける最後に200mの流し。

心拍 ピッチ ストライド
129 188 96

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

走り易い喜多マラソン、まあ、悪くないです。
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今週末喜多マラソンで、頑張りましょう。先週谷川真理駅伝は暑かった、今週小雨でもいいでしょう。

キョウセイさん、
走るのは雨でも良いのですが、荷物が濡れるから、喜多はちょっと雨だと拙いです。
橋の下にうまく陣地が取れると良いのですけど。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数