最近のFC2、調子が悪いね

ブログ村マラソンを巡回して新着記事を読もうとクリックすると繋がりません。

自分の書いた記事もコメントが入ったかなと確認しようとクリックすると、やはり繋がらず。
FC2ブログ、時々、参照できなんいですよね。他のブログはそんなことが無いので、FC2だけみたい。

そういう時は、5分ほど待って再度訪れると今度は参照できたりするんですが、調子が良いとは言えないですよね。FC2のサーバー能力とかが足りないのかな。

自分の記事を書くときには今のところ、支障は無いのですが、以前、アップ出来ないことがあったので、「記事を保存」ボタンを押す前に、書いた記事をコピーしてから保存ボタンを押すようにしています。消えちゃったら同じ記事内容を書く気力もなくなるしね。

記事更新はまだ良いとして、他のFC2ブロガーさんの記事がすぐ読めないのはちょっとイライラ。
ブログ村の推奨ブログはlivedoorBlogとのことですが、今更引っ越すのも面倒だしね。それに自分のブログだけ移動しても、他のブロガーさんの記事をすぐ読めないのは変わらないわけで。あの人のブログやあの人の記事と、ブログ村マラソンカテで読むのを楽しみにしているFC2ブログ、多いのです。

と言うことで、ランニング的要望事項は現在のところ、2点。

1.FC2さん、出来るだけいつでも繋がるようにして下さいね。

2.府中市の市長さん、たまリバーのローカルルールは止めて元に戻して下さいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

結構、真面目な要望です。もっとも、今後どれだけ、たまリバーを走るかは判りませんけど。それなので、FC2が第一要望。ってここに書いても仕方なかったか。
無料で使わせて貰っていることは、感謝しております。
他にもっと大事な要望があった気もするが忘れた。
小さなたのくるの小さく平和な要望でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに最近繋がらない事が多いですね。
個人的にはiPhoneアプリからコメントの返信が出来ると大変助かるのですが。
ここに書いても仕方ないけど(笑)

ハロさん、それがgooアプリではできるのです(笑)

helloweenさん、
アンドロイドのアプリは出来ますよ。
ただ、記事のアップロードをしても即、反映されていない時があります。ここに書いても仕方ないけど。

san-anさん、
やっぱり、gooが良いですかね。秘密コメとか拍手コメとか、FC2も良いところはあるのですが。
まあ、引越し自体が面倒なので。
とここで書いても仕方ないけど。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数