いいもの買えず。ショボーン(笑)

今日から6月3日まで、スポーツジュエン会員20%セールが始まりました。
あの、私、ジュエンの関係者ではございません。

セール品は早く買わないとどんどんと無くなるので、セール開始日に早速行って来ました。
電話で掛かってくる前置きの長いセールと違い、タイトルで判るのですが、目当ての物が買えませんでした。

一応、探しに行ったのは、ナイキフリー3.0 V5というシューズと、最新のクール機能があるアームカバー。
ナイキフリー3.0は、通勤に使えたらなと思ったので黒い色が良いなと思っていたのですが、明るめの派手な感じのものしかありませんでした。5200円だったから20%で4000円ほどになるなあと思いつつ止め。

フリー+3とかフリー4.0とか5.0とかあり、うーん、どうしようかと思うがやはり、一番裸足度の高い3.0が良い。
店で有りませんかと聞くと大抵、別の支店に在庫が無いか調べたりしてくれるのですが、今日はそういうこともなく。

とまあ、フリー3.0については、空振り。次に最新のクール素材のアームカバーが無いかと探すが、今一、置いていないし、この暑くなってきた時期にまだ、「保温」のアームカバーまである。まあ、別のスポーツショップでも置いてありますから、季節に関係ないのかもしれないけど。

でも季節柄、涼しくなるアームカバーは置いて欲しかったね。ということでアームカバーも空振り。

ひょっとして、先日買った、ASICS SKYSENSOR JAPANの旧色使い版が売っていないかと探すと、28cmのみ。やっぱり25cmと25.5cmは売り切れていました。相変わらずターサーゲール3の28cmが残っていた。ジュエンには足のサイズ、28cmのTEMA75クラスランナーさんは立ち寄らないのかな。

まあ、無駄使いしなかったと諦め、鉄分補給に毎日少しづつ食べているアーモンドを買いにアメ横に行くと、行ったのが遅くて店仕舞いしていました。もう少し早く行けば良かった。
話の流れで、ここ、少し順序を入れ替えています。実際には、最初にアメ横に行ったのですが、着いた時には既に店仕舞いしていました。

買いたい物が買えず、(・ω・)な日でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

期間中にターサーJapanを買うかだ。9900円なので二割引きでもまだ8000円と高いんだよね。スカセンネオ2が安いのがあるか、見忘れちゃったな。




関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数