たまリバー50kmポイントを調べる

たまリバー50kmをどう走るか? いえ、足で走るのですが、川なので大きな橋がポイントですね。補給所になるコンビニの位置や離脱用の駅を整理してみました。

橋と駅

荷物を背負って走ると重いので置いてからと思いましたが、寄り道になるから意外と時間が掛かります。
流石に時間が無駄なので、羽村駅まで直接行き、背負って走ることになりそうです。
スタート時間はまだ考慮中ですが、今のところ8時に羽村駅着で。。。
8時に行くには最寄駅を6時半。 さすがに早過ぎ。9時着ぐらいで良いかな。
元々、1人で走るので何時に着いても問題ないしね。

あ、六郷土手のお風呂は速く走り過ぎると、開いているのか
大丈夫でした。10時から開いているみたい。正しいか再度調べますけど。
また調べるとして

今日の練習:
朝5時 ジョグ
距離(ペース) 心拍数 ピッチ数 ストライド
14.08km(05'02/km) 129 190 101
5月累計 124.3km 練習日数 7日


家から遠いので、どれだけ走る必要性があるかなんですが。。。特別無し
家から近い荒川を走るかと思ったんですけど、二週間後に喜多マラソンで走るところを走る理由も特に無し。

ということで、たまリバー走ってみましょうかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてm(_ _)m
最近ブログを始めた「ゆう」と申します。たのくる様のブログを勝手に色々参考にさせて頂いております(≧∇≦)
全く実践出来てはいませんが(;´Д`A
たまリバー&六郷温泉いいですよね(^ ^)
これからも勉強させて頂きます(^ ^)

はじめして

たまリバー50km、面白そうですね。
以前東京に住んでいたとき、六郷土手付近の
多摩川沿いを走っていました(たまにですが)。

川沿いを走るのって気持ちいいですよね。

ゆうさん、
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
ブログ、拝見しました。たまリバーを走られたのですね。それより何より、喜多マラソンを走られる。
お仲間ですね(笑)。喜多では陣地を取るつもりなので、陣地が取れたら、良かったらお立ち寄り下さい。

ヒガダイさん、
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
ブログ、拝見しました。と言うか少し前から拝見していましたね。
六郷土手を走られたのですか。私も1月に六郷土手を基点にぐるぐる回るサブ3ペース走30kmを地元のサブ3の方と一緒に走りました。
今度は上流から下流へ一気に走ってみます。
あ、サブ3ペースじゃないです(笑)
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数