かすみがうら速報

かすみがうらマラソンを走って来ました。

結果:

3時間15 分19 秒(グロス)
3時間15 分0 秒(ネット)

グロスはワースト回避、ネットはワーストを記録しちゃいました。
雨が降って寒かった。

やはり、練習、脚の調子が今一だとこうなりますね。
それでもレースに出られたことは良かったと思います。

応援ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寒い中お疲れさまでした。

1か月走っていなくても、そのタイム。
すごいです。

それよりもこのタイムでネットワーストというのがもっとすごいです。

脚の状態は大丈夫でしょうか?ゆっくり休んで下さい。

お疲れ様でした。
怪我復帰直後でこのタイムさすがです。
天候も悪く大変だったと思います。
長野は0℃で雪でした(^_^;)
富士も天候悪かったみたいだし皆さん泣かされたと思います。
ゆっくり休んでくださいね。

はやっ!
やっぱりサスガに速いですね〜。
アキレス腱はどうですか!?
今日はゆっくり休んでください。
お疲れさまでした。

ワーストなのに速い!!!
悪天候で大変だったと思います。
ゆっくり休んで、アキレス腱をいたわってくださいね☆

お疲れ様でした!

コンディション良くなかったと思いますが、
それでもそんなに速く走って
脚は大丈夫でしたか?

ゆっくりお休みください(´・∀・)ノ

お疲れ様でした!
あの悪天候を同じく経験した身としては、トレーニング不足でそのタイムとは(*_*)
恐れ入りました。素晴らしいです。さすがです。足下にも及びません。

今回、残念ながら、お目にかかることができませんでしたが、いつかご挨拶させて下さい。

昨日はありがとうございます(*^^*)
優しい方ばかりでとても楽しかったです☆
たくさん教えて頂いたので早速、今日は散歩します!
さすがたのくるさん、トレーニング不足と言いながら速いです!

お疲れ様でした。
厳しいコンディションのなか、練習不足といいつつもその記録はさすがです。次は喜多でリベンジですか?

えーかわさん、
ネットワースト。もう少しちゃんと時計を見ていれば回避できたんですけど(苦笑)。
アキレス腱は大丈夫そうです。脚全体が筋肉痛です。

わっちょさん、
長野マラソン、お疲れさまでした。
長野の方が雪なので凄かったですね。
長野は応援も良いし良い大会ですよね。
かすみがうらも冷雨に関わらず大勢の方が応援してくれて素晴らしかったです。

helloweenさん、
アキレス腱、大丈夫そうです。猛烈な筋肉痛ですが。予想よりは良いタイムでした。helloweenさんが居たら更にアフターが盛り上がったので残念でした。今度、皇居ランでもしてまた飲みましょう。

華さん、
ワースト、ちょっと惜しいです。タイム見ていなかったから。アキレス腱は何とか大丈夫そうです。
冷たい雨で大変でしたね。ありがとうございます。

あゆさん、
最後の5kmぐらいはサブ3ペースぐらいを考えていたのですが、脚の衝撃を考えてスピードは出しませんでした。
そのせいか、アキレス腱の方は大丈夫そうです。

BJさん、
寒い中、お疲れさまでした。
魔裟斗越え、おめでとうございます。
あの天候だとお会いするのも難しいですね。
普通は陣地に行けばお会いできるし、その方が大勢と会えてドキドキ、楽しいですよ。

むーみんさん、
初フルであれだけ辛かったから後は楽ですね。
今度は喜多で暑いのを経験すれば完璧です(笑)。
ブログ村の方は良い人ばかりでアフターも楽しいですね。またどこかの大会でご一緒できればと思います。
内蔵も見えないダメージがあると思うので無理せずお過ごし下さい。

鈍足親父さん、
ありがとうございます。
寒さには暑さで、違うか(笑)
喜多はガチで走りますが、目標は練習が出来ていないので下方修正です。
かすみがうらのタイムは上回りたいです。

始めまして

HPを拝見しました。私もかすみがうらマラソンを参加しました。記録は3:15:30(グロス)、3:14:52(ネット)、きっと一緒に走りましたと思います。大雨、強風、いつもペースは走れないと思います。これでもいい経験です。今度またどこの大会で会いましょう。

キョウセイさん、
URLを拝見して、お名前伺ったことがあります。
とても近い辺りで走っていたんですね。
今度は東京喜多マラソンでフルを走ります。
またどこかの大会で機会があればお会いしましょう。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
訪問者数