豊洲駅で死傷事故 銀座から歩く 6.4km/52分

今日も走れず。走らずかなあ、正確には。その代わり、通勤時にかなり歩いた。

今朝、有楽町に着くと有楽町線が空いていた。新木場方面の電車に乗る。がらがらである。何があったのかわからないまま銀座一丁目まで行きますとの放送が。????
銀座一丁目で止まってしまった。豊洲駅で深夜、線路工事中に死傷事故が発生し電車が不通になっていた。
会社の最寄駅が豊洲駅。銀座一丁目で止まってどうする。

以前なら考えもしなかったが、銀座から躊躇せず歩き始めていた。AuのRun&Walkポイント2倍Dayというのもちょっとあったかも。Run&WalkをOnにして会社まで歩いた。特に早歩きした積もりはないが、6.4kmを52分で歩いた。疲労全く無し。日頃のランニングの賜物であった。日曜日の皇居ラン30kmも土曜日ユルジョグ12kmで追い込まなかったためか疲労が残らなかった。意外と侮れないスタミナを持った50を過ぎたおっさんであった。

一応、ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日は走るぞ!


関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば私も
階段とか嫌いでしたが、
走り出してからは
苦じゃなくなりました。
身体も軽くなったし、
楽しいし、
ほんといい趣味を見つけることができました。

井出さん、
本当に体が鍛えられていいですよね。電車の立ちっぱなし通勤も全然平気になりました。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数