最軽量のTEAM75

さぶろうさんの記事、TEAM75写真集を見て気付きました。自分も写真を撮ったけど記事を下書きのままアップしていなかったことに
今更なんですが、折角書いていたのと3月22日の日記ということで4月13日にアップ。
3月22日は故障して1週間目で故障真っ盛りの頃でした。故障中だけど、このTシャツが届いてとても嬉しかったですね。

3月22日の日記:

TEAM75 Tシャツ。21日には到着していました。さぶろうさんのメッセージカードまで入っていて感激。
お手紙には、「たのくるさん」と書いてあり、家族の前で郵便を開封していたので、お手紙だけは即仕舞った。

Tシャツを見せると、マラソン大会の参加賞でTシャツを見慣れている家族も、背中のデザイン、胸のマークと格好が良いので、「良いね」と上々の評判でした。その場は、あまりブログやTEAM75の意味に触れずに、何とか済ませた。
IMG_20130323_160644548S.jpg
IMG_20130323_160716529S.jpg

それでだ。奇跡の一枚を撮らないといけないらしい。

しかし、自分は肉体美を売りにしておらず、もっぱら、楽苦しくマラソン研究をしている身。
故障中だけど。

レース自体は、記録志向のガチレースが多いので、腕振りに不利になる(一応、洒落ね)Tシャツでは無く、ノースリーブを頼んだ。だから最初から腕は剥き出しです。一応、サイズは見栄を張って、成人サイズでは最小のSSを頼んだが、着て見ると。

TEAM75を頼んだ方々で、おそらく男性陣最軽量。TEAM75まで、28kgほど余裕あり。
TEAM75の意味は知っていますが、デザインが良いので欲しかったのですよ。

IMG_20130323_151515762S.jpg

部屋が暗くて判らなかったね。
SSサイズでも、まだゆとり有り。
サイズ、150でも良かった。

暗すぎて判らないので、もう一枚、自分撮りで。
IMG_20130323_151659501CS.jpg

胸周り、腹回りとも、相当ゆとり有り。
大きさを比較できるように、腕に100円玉を貼り付けて見ました。写真下部、矢印を参照。

あ、でも、これぐらいゆとりが有った方がゼッケンを前後2枚貼る時に良いので、マラソン向けには丁度良いですね。

6月に開催されるはずの、東京喜多マラソン。未だにエントリ開始になりませんが、TEAM 75ノースリーブか、自分で1枚作ったブログ村マラソン ランシャツでガチレース、喜多マラソンを走りたいと思います。

4月13日追記:
6月2日開催の東京喜多マラソン。エントリは4月30日まで。まだの方はお忘れ無く。
今年はスペシャル参加賞の「1人用リック」らしいですから、レアアイテムかも。
喜多マラソンにはチーム名、TEAM75でエントリしました。自分だけだと名前がバレバレだけど。と言って調べたらすぐ判るよね。
ちなみに、喜多マラソンを完走すると、北海道マラソンで15分ぐらいは良いタイムが出るらしいとの噂は、無い。
追記終わり。

IMG_20121221_201334266.jpg

こちらの方は、デザイン性は無いけどね。何となく団体名ぽい。と言うかブログ村の宣伝シャツみたいかな。
寒い時には、ファイントラックとTEAM75。暑い時には、TEAM 75かブログ村ランシャツと、全天候のウェアが揃った
かすみがうらは、どちらかを着て走れると良いな。

早く故障を治れよ喜多に出るよボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

報告が遅くなりましたが、

さぶろうさん、
素敵なTシャツ、ありがとうございました。
メッセージまで書いて頂いて本当に感謝です。ランナーで良かった! 75kg無いけど。

改めて、
企画立案:アレキさん、デザイン提供:ハンサムネコさん、Tシャツ全作業:さぶろうさんに感謝!
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

SSサイズでその余裕ですか!
同じスポーツやってるのが不思議な感じがします。(笑)
後で写真集に加えさせていただきますね。
ご紹介ありがとうございました。

最軽量TEAM75ってかっこいいですね。私も目指そう(嘘)
それにしてもサブ3ランナー率が高まるとTEAM75の格があがるかのようで嬉しいです(笑)

かすみがうらは一緒にTEAM75Tシャツ着ましょう!(笑)
喜多はハーフ走るつもりだったんですが、会社の研修旅行が入ってしまい走れなくなってしまいました、残念です。
喜多でのサブスリー応援してます(^^)

さぶろうさん、
早速、写真集への追加、ありがとうございます。
本当に仕事の出来る人だわ。
ゼッケンを2枚張るので、SSサイズ、丁度良かったです。

アレキさん、
TEAM75の本来の意味を逸脱してしまってますが、
女性ランナーも大勢、購入頂いたので結果、オーライですね(笑)。

よんたろうさん、
ランシャツよりノースリーブの方が肩が日焼けしないから良いですね。かすみがうらは暑そうなので、晴れたら、このノースリーブかな。
喜多は激走しますが、サブ3は難しくなってしまいました。来年も挑戦しますよ。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数