板橋CityはDNS

明日の板橋Cityマラソンは、残念ですが、アキレス腱痛が治らないため、DNS(Do Not Start)。
これで立川Cityマラソンに続き、2回連続のDNS。ああ、勿体無い。

明日は気温低めで12時までは曇りのようなので、マラソンには良い天気でしょうか。ここのところの暑いようなお天気じゃなくて良かったですね。

明日、どうするかな。応援の少ない大会なので、応援には行こうかな。参加賞もついでに引き換えできるしね。
故障中で昨年のように走って応援は出来ないから、場所はほとんど固定となりそう。昨年は20kmぐらい走ったのでした。

開始が9時と早いので、陣地にはお邪魔せず、遅めに会場入りして参加賞を引き換え、出店をぶらぶらしてから、徒歩で39km地点に移動。39km地点は、高崎線、宇都宮線、京浜東北線の陸橋の100mぐらい会場より辺りだったでしょうか。月例赤羽の会場と同じ地点だったかな。

39km地点と言えば、残り3km。何時までに応援ポイントに到着すれば良いか?

大会記録が2時間20分ぐらい。2時間経過した11時だと早過ぎるぐらいかな。会場からぶらぶら歩けば、トップランナーも見逃すことは無いよね。39km地点を、サブ3だと11時47分。11時45分だと安心だね。サブ3.5だと12時15分。サブ4だと、12時42分までに到達していれば目標達成は目の前ですね。

開始前に会場入りしないので、時間には余裕がある。途中、開始8時30分のさいたまシティハーフに寄り道できるかな。

家からも近いから、全然問題なし。カボチャの仮装、見たいな。ちょっとプランを考えてみよう。
さいたまシティの応援地点だと、開始後に北与野駅とさいたま新都心駅の間をぐるぐる回るから、そこが何度も出会えて良いかもね。応援の後、北与野駅から板橋入りもスムーズだね。

他にも、はなもも、佐倉と気になる大会はたくさんありますが、梯子ができるのはこの2つかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日、走られる皆さん、それぞれの目標に向かって頑張って楽しんで来て下さい。

ブログ村幟ミニ旗を持って応援します。TEAM75 Tシャツは到着しているのですが、多分、勿体無いので明日は着ません。

応援プランは、一応、現時点の予定なので変更になるかもしれませんけど。

関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさん、
見つけられると良いのですけど。
あまり目も良くないので自信は無いです。
応援は少ないので、ランナーより応援で立っている人の方が目立ちそうですけど(笑)
明日、頑張って下さい。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数