2011-12-03の練習 翌日に備え平凡なラン12km

直前の日記、「謎のドリンク」で今日は走れなさそうと書いたが午後から晴れて夕方、走れた。翌日、皇居ラン30kmを計画しているので、控えめな練習だった。土日合わせて「なっちゃってフルマラソン」になるようにお義理で12kmを走った。ペースはキロ5”30ぐらい。いつもの上尾運動公園まで行き、9周回った。雨上がりで走路が所々、水溜りがあり人も少なめだった。終わる頃、300mぐらい速く走った。(多分、キロ3”20ぐらい)。後ろから兄ちゃんが息苦しそうに追いかけてきた。彼は別に私を意識しているわけでも無く、インターバルか何かやっていただけだが。中々追い抜いてくれないので逆に引き離したというだけの話なのだが。速く走ると気持ちはいいけど、
大人げない。もう50才を超えているのに。

今日はカロリー消費ランというところだろうか。給水なし。たいぶ磨り減ったエアロ9で走り脚を鍛えた?磨り減ってもスカイセンサーネオ2よりクッションがある感じがする。スカイセンサー、ちょっと時期早尚だったかなあ。来週、もう一度履いてみよう。

一応、ランキングに参加しております。ポチッとして頂くと大喜びです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数