ブログ再開します

ブログ、再開します。
休止中、励まし、応援メッセージを数多く頂き、言葉に尽くせないほど、感謝しております。
更新が無かったにも関わらず、休止をお伝えした記事の拍手数が何と169も頂いておりました。
お気遣い、本当にありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やったーーーー!!!

お帰りなさいませ!!!!
また懲りまくりの練習日記楽しみにしております!!!

待ってました。これからも楽しみにしています。

お帰りなさい。
内容の濃い記事を楽しみに待ってます

お帰りなさい。

初コメです。
再開待っておりました。
また速くなるためのヒントいただけるんですね。
楽しみにしてます。

あぁ、嬉しいです。
お酒が進んでしまいます(笑)

勝田のレポからでしょうか?
楽しみにしています!

お久しぶりです!
ブログ再開楽しみにしてました。
あっ、2/1からジュエンの半期決算セールですね(笑)

おかえりなさい。勝田ではありがとうございました
またよろしくお願いします

よかったです。ほんとに。またいろいろ教えてください。

お待ちしておりました(゚∀゚)!!!
また、ためになる記事を心ゆくまで書いて下さい!

たのくるさん、帰ってきてくれて本当に良かったです・・・(^^)。
また、よろしくお願いいたします。

待ってました。よろしくお願いします。

勝田は納得の走りができたのでしょうか。ベスト狙っていたならちょっと残念ということでしょうけど、ラップ見るとほぼイーブンで走られているので予定通りだったのかな。タイム見て気づいたんだけど同じ日に大阪国際女子を走った北海道のもずくさんとラップまでほぼ同じです。彼女はハーフ通過1:27:57でフィニッシュが2:57:54でしたよ。

再開嬉しいです!!
いつにも増して長いのお願いしますね(笑)

お待ちしてました('ω')ノ
リフレッシュ期間中はどのように過ごされていたのか気になります☆
ネタもたくさん溜まってるでしょうから、しばらくは1日2回更新ですね(・∀・)

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。今回のコメント返信は短めでお許し下さい。

RUMIOKANさん、
凝り凝りで行きまっせ(笑)

えーかわさん、
心拍数記事も書きますよ。

ヨッチさん、
濃いかどうかは判りませんが長いのは確かです(笑)

あやたさん、
記事、読んでいますよ。今後ともよろしくお願いします。

ちゃららさん、
今日は緊急掲載記事(大袈裟)なので勝田は後日です。

よんたろうさん、
B&Dに回ってからジュエンに行こうと思っています。明日、行けたら行きます。

bgさん、
勝田記事、コメントせずに済みません。

kinさん、
はい。及ばずながら。kinさん、頑張ってますね。

たーはるパパさん、
うーん、記事を書いても一緒に走ってくれる美ジョガーさんは居ないからなあ(笑)

みはまのおやじさん、
また、一緒に走りましょうね。

新横の雅さん、
あとでレポしますが、結構、体調は良くなかったんです。それなりにまとめましたけど。別大、頑張って下さい。

helloweenさん、
今日の記事は緊急掲載なので短めです。インターバル走記事がまた、長い(笑)皇居、また走りましょう。

つくさん、
ネタ、溜まり過ぎです(本当か笑)
マラソン系の本は良く読んでいましたね。
更新は1回です。長いですから(笑)

拍手コメントさん、
お気遣いありがとうございました。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数