フロストバイトと3月のマラソン

フロストバイトにエントリしました。ブログ村からも大勢のランナーが参加。
どうもブログ村では仮装しないといけないみたいです
あれ、どうしましょ
それでは、ランパン、ランシャツでランナーに仮装
えぇ、駄目? 本業、サラリーマンがランナーに仮装じゃ駄目?

もう年寄りだしね。スティチやポケモン着ても可愛くないし。
水戸黄門とか。杖を付いているわりには、速く走るご隠居とか。
衣装が無いから普通に走るかな。

1月はフロストバイトと勝田マラソンで良いとして。
2月は勝田の後、少し大会は入れないで青梅マラソン。ふかやシティハーフ(公認)が2月24日だけど。
ふかやは煮ぼうとうも美味しく、高速コースで良い大会だけど、東京マラソンと同じ日。取り合えず空けておきましょう。11月1日からエントリ開始。

3月は3日(日)に立川シティハーフ(公認)に出ることにします。11月1日からエントリ開始。
以前、少し紹介しましたが、このコースは先日行われた箱根駅伝予選会とほぼ同じコース。自衛隊の基地は普段、まず走れないので箱根駅伝予選会の選手になった気持ちになって、記録狙いのガチレースをしよう。

さて、問題は3月24日ですね。昨年までは日程がずれていた、板橋cityマラソンと佐倉健康マラソンが同じ日に。
また昨年は11日だった、さいたまシティマラソン(ハーフ)も24日。
おまけに、第1回古河はなももマラソンも24日。

たのくるは、公認コースでのサブ3が欲しいので24日のマラソン大会。板橋か佐倉です。近いし、慣れた荒川、昨年応援にも行ってコースも知っているので板橋を走ろうと思います。
板橋のエントリは11月14日からですね。

それは良いんだけど、昨年度と違い同日大会が多いのでブログ村ランナーさんは分散しそう。
さいたまシティや佐倉を走るランナーさんも多いでしょうから、昨年度の板橋cityのような大勢での盛り上がりは無いかな。ちょっと寂しいね。

色々あって迷うよねボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、大歓迎です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん、こんばんわ。

3/24スゴい事になってますね!
さいたまシティにエントリーしましたが他のフル2つに押されて霞みそう(^_^;)
バットマンが一緒なので楽しいから良いですけどね。

ふかやシティは狙ってたんですけど東京と一緒ですか。
追加抽選が11月下旬の発表なんですよね〜。
サスガにふかやは締め切られてますよね(ーー;)
2月のレースどうしましょ。
私も立川ハーフにしようかな〜。
もう少し考えます。

えっ!板橋と佐倉、同じ日なんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
自分の中では決まっていたのに、気持ちが揺らいでしまいました。
あまり悩んでる時間もないですねぇ…うーん…

helloweenさん、
ふかや、11月下旬、微妙ですね。大丈夫な気もしますし、元々大人数の大会じゃないから締め切りに合うかもですね。さいたまだと近いですが、結構、遠いですよ。時間を調べられた方が良いかも。

華さん、
そうなんです。24日で揃えられてしまいました(笑)。華さんはどれに決められていたのでしょうかね。佐倉も景色が良さそうでそのうち走ってみたいんですけどね。さいたまと古河はもうエントリ開始しています。他は少し間がありますね。

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数