第二弾詳細決まる

夢のような夢だのアレキさんから「ブログ村マイコースシリーズ第二弾、上尾運動公園編」の予定がメールされて来ました。

隠す話でも無いのでブログに乗せちゃえ
冷やかし半分の見学、見学後のアフターの参加も良いと思います。ただし、上尾は遠いです。
アポなしサプライズ参加も面白いですけど

練習開始時間:
19日(日) 朝8時30分から

集合場所:
埼玉県上尾市上尾運動公園。

場所は指定なしだったが陸上競技場正面にある児童公園辺りが日陰で開けていて良いんじゃないかな。

練習内容:
スピード練習系。

アレキさんの希望はトコトン、スピード練習とのことで集まった皆さんでアレキさんがスピード練習でゼイハアできるようにサポートしましょう。サブ3ペースも体験したいとのこと。たのくるは老眼でメールが読みにくかったのですが、20kmはやりたいと読めた気が。2kmで十分と書いてあったかもしれません。多分、「200mで十分」とは書いていなかった気が。
200mと読めなくないけど、誤字脱字の類でしょう。
故障明け、レース予定などのランナーさんは、別メニューも勿論あり。

練習環境:
比較的木陰が多い走路だが、さいたまは暑い。アレキさんが陣地とクーラーボックスを用意。

アフター:
練習終了後は決まっていないが、温泉に行くかはその時の気分次第だが、ご飯ぐらいは食べましょうかとの提案。現地で着替え車で移動。なので着替え持参のこと。

第二弾参加希望ボタン(嘘)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、大歓迎です。
アレキさんが楽しんでもらえる練習メニューも大歓迎です。
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

当日

こんばんは。
当日よろしくお願います。
ラン後に予定を入れてあるので練習のみとなります。
膝の様子見ながらですがスピード練習久し振り
なので楽しみにしています。よろしくお願いします

こんばんわ。
そうか、さいたま・・・暑いんだ・・・
よろしくお願いします。

おはようございます。

練習よろしくお願いします。
1週間後に北海道マラソンの予定ですので
本番直前の刺激入れができればと思いますが、
暑いので無理せずですね。

bgさん、
よろしくお願いします。
あ、予定ありですか。それではアフターはまたの機会ですね。ゴムチップなので膝にも優しいかと思いますけど、無理はなさらないように。

kinさん、
よろしくお願いします。
上尾はさいたま市の北なんで暑いんですよ。
遠いですしね。
わざわざ練習に来る場所じゃないかもしれません(笑)。
一応、木陰が多いしゴムチップ貼りなので脚にも体にも優しいですが、今日もはんぱ無い汗が吹き出ました。

新横の雅さん、
よろしくお願いします。
北海道マラソンを控えられているので良い刺激が入ればそれで良しですね。
自分も金、土とセット練しますので、日曜日は脚が売り切れていると思います。
上尾は暑いので道マラの練習には良いかもしれません。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数