ブログ、一週間お休みするかも

いえ、ブログ更新が嫌になったとか、ネタ切れでどうしようも無くなったとかじゃないんです。ネタ切れはいつものことだし。
ブログの更新がしずらい環境になるので、ブログ更新やコメントへのお返しは難しいかなと思っています。皆さんへのコメントも入れられないかな。えぇ、入れなくても構わない? まあ、そうおっしゃらずに。

今度の日曜日から1週間、アメリカに出張します。現地では朝ランを毎日やるかなと思っていますが、走っても1部練習で、8kmかせいぜい10kmぐらいですかね。つなぎ練習ですね。現地では一日中、英語で会議となり、朝の練習で追い込んで疲れるわけにも行かないのです。時差ボケもあり、うとうとしたら何しに行ったか判らないですからね。

土曜日とかに時間があったら予約投稿とかやってみようかと思っていたんですが、マラソン完走クラブにエントリしちゃったりして、あまり時間が無さそうです。旅支度もしないと。

5泊するので5回、朝ランの機会があります。ランニングウェアも多少、手洗いしたりするけど何枚かは持って行きたい。ということで練習用のランパンを豪華にも2枚、購入。
購入したのはいつものジュエン本店。徒町に有ります。。
IMG_20120726_211949S.jpg
競技用のランパンと違うのかもしれませんが、感じは同じですね。正確にはプラクティスパンツ、練習用ランパンでしょうかね。会員割引で1つ、945円。この値段なら練習で気兼ね無く使えますね。インナーパンツも付いているのでお得です。

出張中にあの方がブログ村マイコースシリーズ:上尾運動公園に来られてもお相手が出来ないのです。
そうそう、たのくるの場合、マイコースと呼べるコースはもう一つありました。榎本牧場の子豚ちゃんが居る、荒川サイクリングロード(正確にはふれあいんぐロードらしいけど)。と言うことであの方は2度、訪問して走るか、一度に上尾運動公園と荒川河川敷コースを走る30km走コースにするか、なのでした。

ところで、米国の食事ってカロリーが高いので太り易いのですよね。量も多いし。機内食自体がよろしくないです。あんなにじっと座っているのに2度も食べちゃうし。飛行中にジョグしたら取り押さえられるかな。
朝ランは、ホテルの近所を走るので良いとして、さすがに夜ランはする気がしない。ホテル内にプールもトレーニングルームも有ったから、大嫌いなトレッドミルをやれば二部練できるけど。絶対、太るな。

富士登山競走、頑張れボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、マイコース訪問、大歓迎です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

1週間ブログが更新されないのは寂しいですが、その分1週間後の記事がとても楽しんで読めると思います☆
お気をつけて、いってらっしゃ~い( 'ω')ノシ

アメリカ出張ですか。毎日英語で会議なんて気が遠くなりそう。でもしっかりランニングするんですね。えらいなぁ。気をつけていってらっしゃい。

たのくるさん、おはようございます。

英語で会議ってカッコいいですね!
私は英語はさっぱりなので英語出来る人は尊敬しちゃいます。
一週間大変だと思いますが体調に気を付けてくださいね。
でも今の時期で良かったですね〜。
つくばの前とかだったら・・・。

アメリカ出張ですか!
できるビジネスマンな感じでカッコイイですね☆
ブログが更新されないのは残念ですが、お仕事頑張ってきてください。
帰ってきてからのアメリカラン報告を楽しみにしてまーす!

おぉすごいアメリカ出張ですか
英語で会議なんてかっこ良すぎます
私もhelloweenさんと同じく英語がさっぱりなので憧れちゃうな~
気をつけて行ってきてください

たのくるさんに英語…
似合う!
Hi! tano,are you floating running?

こんばんは。
アメリカ出張だとブログ更新は難しそうですね(^^;;
帰国後の土産話を楽しみにしてます、お気をつけて(^^)

たのくるさん、英語話せるんですか!
すごいね〜。尊敬。
アメリカのどこに行くんでしょうか。
くれぐれも、走っていて襲われないようにご注意下さいませ。
たのくるさんのことですから、追われても逃げ切れるでしょうけど(笑)。

つくさん、
ありがとうございます。
更新は出来るかもしれないのですが、写真の加工とか十分出来ないでしょうし、時間も十分取れないかなと思っています。

新横の雅さん、
ありがとうございます。
自分も英語の会議は気が遠くなります(笑)。
ランニングで確りとストレスも解消して時差ボケも解消させようと思っています。

helloweenさん、
ありがとうございます。
発音とかは良くないですよ。泥臭い下手な英語です。伝えたいことは伝えるぞというまあ、気合
(笑)。
つくばの頃だったら、日本の仕事が忙しいと言って時期をずらしますから大丈夫です(笑)。
というかいつも大体、夏なんですよ。ランナーには丁度良いですね。シーズンオフなので。

華さん、
ありがとうございます。
いえいえ、カッコ良くは無いのです(笑)
自分の伝えたいことは発音が下手でも伝え、相手の言うことはまあ判るよという泥臭い英語なんです(笑)。およそ国際ビジネスマンとは程遠いんですよ。

のべさん、
カッコは良くないのですが、毎年夏の時期に行っています。短期出張で時差ボケが解消しない間に仕事が終わるので結構大変な仕事の一つです。
ホテルなので朝ランはやり易いのが良いところかな。

kinさん、
tanoとか自己紹介したら困るし(笑)
英語、似合いませんよ。仕事だから仕方なし。
たのくるを直訳してもね。
楽し=happy,enjoy,pleasant
苦しい=painful,pain
happy-painじゃ、何のことだとキョトンとされそう(笑)。

よんたろうさん、
ありがとうございます。
そうなんです、兎に角、時差ボケがあるのでブログなんか書いていないで寝ろという感じですかね(笑)。朝ランだけは今回、毎日(ちょこっとだけど)やるかなと思っています。

三升さん、
いえいえ、泥臭い英語でしゃべっていて恥ずかしいのですが仕事なので(苦笑)
二箇所ですね。2日で移動します。
走るところは治安の良いところで問題ありません。
若い女の子とかも走っていますから。

運動公園

こんばんは。
あの方が運動公園にいらっしゃる際はお教えください。
私も参加させていただきたく。実家にいけば運動公園がマイコースなので^^

bgさん、
あの方からの連絡待ちです。あの方のブログ記事に訪問予定日が載るでしょうし、それを受けて私もブログ記事を書きます。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数