エコジャーニ葛西臨海公園7時間走、速報

速報というほど大げさな結果でもないのですが、詳しいレポは明日以降ということで速報

葛西臨海公園内、1周4kmのコースを朝9時から夕方4時まで7時間走るという大会。
ブログ村からはhelloweenさん、san-anさん、kinさんとたのくるが参加。
わざわざ応援に来てくれたアカリパパさん、うーぱぱさん、有難うございました。
一緒に走ったhelloweenさん、san-anさん、kinさん、楽しかったですね。

helloweenさん、san-anさん、kinさんは10周40kmを走破。
たのくるだけ1周多い11周44kmを走りました。

今日は自分の結果だけ

今日の練習大会結果:
36km(9周) 2時間57分55秒 (04'56/km)
8km(2周) 42分36秒 (05'19/km)
合計 44km 3時間40分31秒 (05'00/km)


スタミナを付ける練習として午前中に3時間連続で走り想定ペースはサブ4からサブ3.75でしたが、結果的にサブ3.5ペースで36kmを走り、お昼休み後、午後に2周8kmだけ追加ランで終了。

16時からの懇親会でもかなり食べた後、4人で焼肉を食べ満足して帰ってきました。

全員、変態やねボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

そうそう、一番走ったランナーさんは、なんと20周80kmでした。
コメント、アドバイス、大歓迎です。

4人とも大きな故障も起こさず40km以上走れたのは良かったと思います。
明日以降の筋肉痛は知らんけど。
多分、全員、走った以上に食べたので体重は増えたはず。
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん、昨日はお疲れ様でした。
結構走れただけではなく楽しかったですね。
時間走の大会は初めてでしたが、なかなか雰囲気もよく楽しめましたね。

トレーニング、シューズ談義はすごくためになりました。
しかし荒川30Kが締め切りになってるのは想定外でした(泣)ペース走にしたかったのに・・・。

たのくるさん
昨日はお疲れ様でした!
やっとお会い出来て嬉しかったです。
次は流山の前に皇居ランですね、よろしくお願いします!
それにしても蒸し暑い中、たっぷり走られましたね~、スゴイです(汗)

ところで、HN替えてしまいました(笑)

たのくるさん、こんにちわ。

昨日はお疲れさまでした〜。
あの後帰ってから速報アップされるとは!
私はふらふらでそんな気力はありませんでした(笑)
まだまだ修行が足りませんね。

きっちり3時間走やられていて感心しました。
私は最近すっかりストイック路線から外れてしまってますね。。。
たのくるさんを見習ってきっちりやらないと!
昨日は楽しいだけでなく良い刺激を頂きました。

san-anさん、
楽しく走れましたね。
荒川30k締め切りって本当ですか?
昨年の秋大会は7月下旬から応募だったはずで、毎日のようにRUNNETやスポーツエントリを見ていますけどどこにもまだ出ていないと思っていたのですが。大会中止なら判らなくもないですが。
大会中止だったらサブ3ペース走大会とか企画しても良いですね。

よんたろうさん、
昨日は応援ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
次回の皇居は行けないかなと思っています。
是非、次々回でも(笑)。
アカリパパさんもすっかりおなじみなんですが、新しいHNにも慣れるように頑張ります(笑)

helloweenさん、
記事、写真なしですから楽勝です(笑)。
3時間走は基本練習で当面やる積もりなんですよ。
昨日は全員が40kmも走れて良かったですね。
次回の皇居は行けないと思いますがまた誘って下さい。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数