自己ベスト20120630

ネタ切れじゃなくて時間がないので自己ベストだけアップデート(苦笑)

5km 18:30 (2012/04/29) 月例赤羽マラソン第424回
10km 38:53 (2012/06/23) 幕張チャレンジロード
20km 1:29:22 (2011/10/02) チャリティINグローバルフェスタ
ハーフ 1:26:45 (2012/04/01) 行田鉄剣マラソン
フル 3:08:20 (2012/04/15) 第14回長野オリンピック記念長野マラソン
  グロス 3:11:06(長野)

目標
5km 18分切り
10km 38分30秒切り
ハーフ 1時間25分切り
フル  サブ3

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

同じネタを書いたら数文字しか違わなそうです(笑)
でも秋はちょっと間に合わないかもしれません。ここが大きくちがいますね〜。

どれもスンバらしい数字です☆☆☆

たのくるさん、こんばんわ。

20kmは置いといて(笑)
5km、10km、ハーフのタイムはサブスリー圏内を捕らえてますね!
長野の渋滞を考えると、つくばのサブスリーは堅いんじゃないですか!!

私は5kmと10kmのタイムを更新しないとこのネタは書けません(笑)
流山で自己ベストの44分切りを目指します(^^;;
7月の月例川崎で5km走ってみようかな〜。

この記事は、PB更新できているから頻繁に出せるんですよね~。すごい。
PB更新しないのに、頻繁に記事出すなら逆の意味ですごい。

san-anさん、
まだ時間が十分あるので間に合いますよ。
一緒に、つくばでサブ3を狙いましょう。
あ、そうか。盗るだった(笑)。
怪盗紳士(敬愛を込めて呼び捨て)はつくばの前に新潟で盗ってしまいそうなんですが、まあいいでしょう。

ゆるりんさん、
どうもありがとうございます。
5kmの17分台、サブ3が出来たらちょっとカッチョイイかと思います。歳の割には(笑)

helloweenさん、
ダニエルの表だとそうですね。秋にはそれぞれもう少し速くなりそうですし。helloweenさんの10kmのPBは本当に放置された感じ(笑)。
流山で一気に更新ですね。5kmは安い月例で良いと思いますよ。

kinさん、
この記事はPB更新があって一区切りが付いた時に出しています。大会予定が近くにあると出しません。
これが出なくなると勢いが落ちている証拠になり、ちょっと黄昏の悲しさが出てきます。
40代の人はこれから先、まだまだですよ。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数