速報:初めての富士登山5合目アタック

明日は激闘、喜多マラソン
まあ、ハーフなんですけど。

明日の準備もあるので今日は速報というか記事も少しなんですが、今日、初めて富士山に行って来ました。馬返しと5合目を2往復しました。

何と、一緒に行ったのが、きぐまさんponkoさん
何で、おっさんのたのくるが、ブログ村美ジョガーさんお二人と一緒に富士山に行ったのか。何かだまくらかしたり、オレオレ詐欺をしたんじゃないかとお思いでしょうが、そうでは無いのです。詳細は後日レポで。

今日の練習:
富士山登山
馬返し<->5合目:徒歩で往復
馬返し->5合目:ラン。心肺、へろへろ
5合目->馬返し:一部ジョグの徒歩


いや、楽しかった。楽苦しかったが。
きぐまさん、ponkoさん、
今日は本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

今日は、このところ鍛えてきたインナーマッスルでどういう走りができるのか期待していたところもありました。
過去記事リンク、大腰筋を鍛える
効果を発揮したのかは明日の激闘、喜多マラソンで判るのであった。
それにしても楽しい一日であった。
今日はニコニコしか出ないのである。
手賀沼エントリ失敗はすっかり忘れてしまったのであった。

そら楽しいやろねボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日は喜多で盛り上がろうボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、やっかみ、大歓迎です。
今日も皆さんのブログにコメントせずに寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おお!富士山行かれましたか。
しかも美ジョガーさんお2人ご一緒とは!?
まさに楽苦しいトレーニングですね(^^)
かなり効果がありそうな練習でしたね。

たのくるさん、こんばんわ。
いいなぁ、いいなぁ。
練習内容より、そっちが気になる。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アカリパパさん、
心肺トレーニングとして、はんぱなかったです(驚)。練習相手は素敵な方々ですし、今までの一番楽しい練習だったかな。富士山なので涼しいのも良かったです。

kinさん、
いいでしょ(笑)。
気になるでしょうけど、詳細レポは喜多マラソンレポの後になるのです。いやー、楽しかった!

さぶろうさん、ジミーさん
喜多マラソンの写真、ありがとうございました。
喜多らしくなったし、今日は楽しかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのくるさん、

お疲れ様でした。
こういうことでしたか・・・。
前日、富士山まで行ってるとは!
スゴイ!

るーぷさん、
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今日はアフター楽しかったですね。

ジミーさん、
今日は応援ありがとうございました。
喜多のアフター楽しかったですね。
またよろしくお願いします。
美ジョガーさんたちとの練習で初富士山ですから喜多の前日でも断るおっさんは居ません(笑)。

初コメです。
私もご一緒するはずだったのですが、ドタキャンになってしまいました。
いきたかった・・・。
喜多&富士レポ、楽しみにしております。

iwatobiさん、
コメント、ありがとうございます。
いらっしゃるかもとお聞きし期待大でしたが、お忙しくなったのかなと残念に思っておりました。
練習の機会がありましたらご一緒させて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数