カーボロードの日

今日は第三者視点で、たのくるの今日の一日を追ってみようではないか。

たのくるが朝、起きてきて用意されていた朝食を見た。ちょっとシュガーのかかったパンがお皿に乗っている。いつもなら、カロリー高いな菓子パンはと思うのに、今日は何故か良し良しと思っている、たのくる。何故だ。

昼食時。つけ麺の列に並んでいる。注文を聞かれて「大盛りで」と答える、たのくる。いつもは蛋白質多め、小ライスとかなのに。いつも食べる冷奴も取っていないぞ。どうしたのだ、たのくる。

お昼はおやつ抜きのたのくるが、売店を素通りせずに入って行く。大好物のかりんとうを手に取っている。一袋で500kcalを越えている。棚に戻すたのくる。良し良し、そんなものを食べたら大変だ。
おっ、一口サイズの羊羹パックを取っている。買ってしまった。席に戻り袋を破くたのくる。一つ119kcalの羊羹を食べた。残りは鞄にしまっているぞ。おやつ食べないのじゃなかったのか?

仕事が終わって家の方まで帰ってきた。セブンイレブンに寄り道するたのくる。かすてらを買っている、たのくる。何だ。明日の朝食の割にはカロリーが高いぞ。

家に帰ってきた。お風呂前に最近やっている横腹贅肉取り運動を始めた。あれ、75回するところを50回で止めたぞ。何だ。まさか疲れたのか、いや、疲れたくないのか。明日は休みなのに。

晩ご飯。いつものように食べている。食べ終わったようだ。おやっ、お茶碗を持って台所に行くたのくる。
電気釜からおかわりする、たのくる。いつもは1膳しか食べないのに今日は2膳だ。食べ終えた後も栗とか食べているし。

おかしいではないか。ハーフ大会の春日部大凧マラソンでもカーボロードは何もやっていなかったし、当日の朝はお餅を2個食べただけだ。何故、カーボローディングのようなことをやっているのだ。
何を企んでいるのだ、たのくる。ハーフでもやらないカーボを何故やっているのだ。

謎は明日、解明されるらしい。

明日まで待とうほととぎすボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

言わぬなら言わせてみせるぞボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

言わぬなら二度と来るかよホトトギス
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、督促、アドバイス、大歓迎です。
再訪、大歓迎です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん、こんばんわ。

明日は何の特訓をするんでしょう!?
30kmのロング走?
でも何か違うような気がしますね〜。

あ、まさか、喜多対策のヘンタイメニューがあるんですか?
だ、ダメですよ!
いくら喜多対策だからと言って1日に50kmも60km走っちゃ!

まあ、そこまで言うなら止めませんが。
頑張ってください〜!!(笑)

たのくるさん、こんばんは。
実況中継めちゃくちゃ受けました(^o^)
明日が楽しみです、頑張って下さい。
ところで何の企画ですかね!?(・_・;?

おはようございます。
何か秘密の大会出ますね?
何ヶ月か前の記事に、いまは分け合っていえないけど、ザック?買ったみたいな記事を思い出しました。
といいながら、RUNNNETで大会検索してみたが、秘密の大会っぽいのがない・・・
秘密の大会って、RUNNETではのってないのか。
秘密ゆえに。
気になる~。(笑)

たのくるさん、こんばんは。

kinさん、分け合っちゃダメ(笑)
訳あってね。

しかしたのくるさん、引っ張りますね(笑)
さては、ネタ切れと見た。
そういう僕も(苦笑)

helloweenさん、
喜多はハーフなので対策、暑い日に走るぐらいです。たのくるは。
バックパックを買った記事を書いた時に予定していたイベントです。これから記事を書くところです。
思わせぶりな(笑)。

アカリパパさん、
たまに書き方変えてみました。
新シリーズ、第三者視野。村のご隠居シリーズに加えてたのくるブログの新シリーズとなるか(笑)。

kinさん、
たのくるのブログをそこまで記憶して頂いているとはとても嬉しいです。しかしまあ、記憶力の良い人ですね。かなり前の記事ですよ。
もう少しためになることを替わりに記憶して下さい。たしかに秘密だとRUNNETには載りませんね。

おっとーさん、
今回はネタ切れじゃないんです。何個かまだストックがあるので。今日(もう昨日だけど)は書いておかないといけない記事だったのです。
本当かい(笑)
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数