心変わりの日

「GWはハワイに行っていたので全く走れませんでした。」と来年は言ってみたい。
普段は週3日走るか走らないかなのに、GWの7日間とも全部走るって暇な証拠でしょうね。

GW明けの7日。今日は何の日でしょうか?
そこのランナーさん、
勿体ぶっても仕方ないな。鋭いランナーさんはもうお気づき。
大阪マラソンのエントリ最終日でした。
そして、たのくるもエントリしたのでした。

4月26日の記事、秋以降のフルマラソンで勝負レース第一戦はつくばと書きました。
これは基本、変わらないのですが、倍率が高い大都市マラソン。あと何年フルマラソンを走れるか判らない、ええ歳のおっさん。当れば幸いとエントリしておくかねと心変わりしたのでした。

但し、神戸マラソンとはWエントリしていません。秋の時点でどれだけ速くなっているか判りませんが秋以降のフルマラソンは基本、サブ3へ挑戦する勝負レース。コース的にも優しいところを狙っていきます。

大阪マラソンは5月7日17時で締め切り、当選発表は6月中旬とのこと。大阪が落ちたことが判った後につくばのエントリが出来るので二股かけないで良いのです。と言う事で

勝負レース第一戦:
大阪マラソンが当選したら大阪マラソン。
落選したら、つくばマラソンのエントリ合戦に参戦。

追記:陸連登録で初エントリ
鬼のように走るわけじゃないけど。

くじ運は恐ろしく悪いのでまず当らないと思います。
当ったら当ったで心配なことが色々あるんですが、当ってから考えます。

大阪マラソン、一緒に走ろうボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

つくばマラソンで一緒に走ろうボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

好きにしなはれボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、大歓迎です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん思い切りましたね
大阪は参加者が多いので遠慮しないで最前列近くに並ぶ必要がありそうですね

つくばで一緒に走ろうボタン押しときました(笑)

たのくるさん、こんばんは。
おーっ!
今日のボタンは三段オチや(笑)
きれいにオチましたね。
僕が酔っ払ってるせいもあるのか、めちゃくちゃ面白いです。
お腹痛い(笑)
じゃあ僕は、「好きにしなはれ」で(笑)

たのくるさん、
では、大阪を一緒に走ろうで!

そうなんですよね。大阪の発表はたぶん、つくば決戦の前なんですよね~。神戸は間に合わんのでしょうね~。

ハワイに行っても走りそうですね(^^)
東京や大阪は一度は走ってみたいですね。

うーぱぱさん、
関西に実家があるんですよ。
今回、陸連登録でエントリしました。予想タイムを2時間57分(笑)。希望値ですけど。また過去ベストタイムも入力欄がありそれも入れました。
まあまあ前の方になるのかなと思っています。
多分、外れますから、つくばでご一緒しましょう。

おっとーさん、
笑い上戸ですね。まあ、健康に良いですよ。
おっとーさんは今回、神戸なんですね。
アフターだけ合流というのはどうですかね。

kinさん、
そうなんですよ。大阪、発表がつくばを考えてくれてはる。神戸は発表が遅いのでだめなんです。
W当選すると、長野に引き続きまた一緒ですね。

アカリパパさん、
ハワイは走りたくなるかもしれませんね。
走りたくない外国、どこが良いでしょう。
インドあたりかな。
東京はエントリされますよね?
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数