FC2ブログ

Jolly Jolly Nightに行く

今日は板橋シティマラソンの日。
板橋シティマラソンにはかなり思い入れが有ります。

私のブログ村デビューは、皇居でのぱっきーさんとのジョグと言う華々しいイベントからなんですが、次のブログ村イベントが板橋シティマラソンの応援でした。
その頃はブログ村からの参加者も多くて大きな陣地と初めましてのランナーさんも多くて緊張←しませんでした←そこは年長者

板橋シティは春先で天候が荒れて中止になったり、やたらと暑かったりと結局、走ったのは1回だけなんですが、応援は何度か行っています。

と言つつ今日は応援に行きませんでした。
理由は、板橋シティマラソンが行われる荒川河川敷にはポケモンgoのポケストップが少ない事←そっちかい←応援行けよ

応援には行かなかったんですが、板橋シティマラソンのアフターには行って来ました。

Jolly Jolly Night

参加表明不要でぼっち練ぽくって自由で良いじゃ無いですか。
参加表明不要だけど逆に参加者殺到だと、ラーメン二郎か、つけ麺とみ田なみに入場待ちだと大変かなと早めに到着。

開店前でした(笑)
早杉。

お店の前に置いて有る目印。

まだどなたも来て居ませんでした。
これ幸いと周りを歩いてポケモンgo。
実は神田駅に来る前に上野で降りてポケモンgoをやってから。←応援行けよ

と過ごす内に、フジヤマさん登場。
フジヤマさんは板橋シティの応援の後、1人で来られたそうです。

主催者のミノルさんとまさかずさん、フジヤマさんと4人でアフター開始。

ミノルさんの顔でお店もかなりサービスしてくれて、お安く飲めて食べてとても良かったです。
このおつまみ1000円で良いのと言う、儲け度外視?、お酒のお値段は普通なので酒を沢山頼んでねと言うところでしょうか。
2杯しか飲まなかった。

フジヤマさんとは変な約束をしたので本当に実施する時はブログで公表します←もの凄くヘンタイなイベント(笑)

内容をお知らせしないで参加者だけまず募集するかな←誰が行くかよ

そんなこんなで楽しいJolly Jolly Nightでした。
ミノルさん、まさかずさん、フジヤマさん、ありがとうございました。

私は今晩家で食べると言って出たので6時にお暇。
家でも食べて、腹パンパンに。
腹ごなしにポケモンgoで散歩。←中心に置き過ぎ←中毒か←ポケ中

今日はジョグも入れて35000歩でした。
ジョグは朝、上尾運動公園へ行きました。
右足首に違和感と言うより炎症系の痛みが有り、まだ完治していませんでした。

キロ6分半で8kmぐらい走りました。
土日連続で痛み無しで走れたら完治と思っていたのですがまだでしたね。

元々、痛みが無くても今日は回復走にして、来週は雨が多いため、火曜日にジムトレを前倒しで閾値走。
水曜日は雨の間隙を突いてジョグする予定だったんですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jolly Jolly Night に参加戴きありがとうございました。
まさかの参加に心震えましたw
言い忘れましたが、いつか私のフォームをご指導ください。
かすみがうらファイトです!

ミノルさん

ぼっち練に通じる気楽さで参加させて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございました。
お得なおつまみセット、ごちそうさまでした。
フォームチェック、私で良ければ。
GW明けてからになるかなと思います。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数