速報 古河はなももマラソン

古河はなももマラソン、完走しました

記録証からグロス
2時間56分47秒
321位

余裕が有ったのは序盤だけで、一応、精一杯走りました。
脚が動かず、ハーフ前からペースダウン。
30km以降、更に落ち込みました。
1ヶ月間つなぎ練習しか出来なかったからこれが実力でしょう。

ランニングダイナミクスは心拍ベルトがずり落ちたのでデータとして使えなさそう。
消費カロリーとか、1200kcal←30km走か

随所で応援頂き、力になりました。
ありがとうございました。

ワタナベさん、陣地ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
明日以降、脚に痛みが出ないと良いですね!
カスミでの快走、期待しています。

スライドでお声がけさせていただきました。
足立で一度お会いしただけなので、失礼かとは思いましたが^^;
いつもたのくるさんのブログ、楽しく拝見しておりますので、また是非ご一緒させて下さい(^^)

ありがとうございました

大分前になりましたが、アゲリクにてお世話になりましたゆあゆあのねこさんです。

本日は激沈レッドではなももに参戦しました。少し迷いましたが、すれ違いで2度ほどお声かけさせていただきました。

集中していると思われる前を見る目線とスピード感に圧倒されました。かっこよかったです。(美ジョガーに人気な訳ですにゃ)

私は撃沈の応援もたくさんいただき、勝田で果たせなかったグロスサブ4を古河で達成いたしました。改めまして、お礼申し上げます。ペコリ

ゆあゆあのねこさん

はなもも、お疲れ様でした!
思うように練習出来ない中での56分、さすがです。勇気いただきました♪

NB-TAKESHIさん

ありがとうございます。
まだ痛みが出ているのか筋肉痛なのか判らないんですが、無事な訳は無い気もします。
かすみがうらではもう少しピリッと走りたいと思います←足首じゃ無くて走り方の方(笑)

okuさん

お声掛け、ありがとうございました。
声を掛けて貰うと昨日は本当に力になりました。
私はあまり目が良くないので反応が今一なんで申し訳無いです。

あゆあゆのねこさん

サブ4、おめでとうございます。
集中していると言うより昨日は余裕が無かったですね。
1mmも、もてないですけどね(笑)

sugiさん

脚に優しいトレッドミルの閾値走で心肺機能だけつないで来ましたが、やはりロードを走っていないと脚が持ちませんでした。
両方落としても安静にして早く治すか判断は難しいです。
シーズンオフだと安静にして仕切り直す方が良い気がします。
sugiさんも早く本調子になると良いですね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数