今日はおとなしく過ごす

昨日の朝コーヒーを最後にコーヒー断ちでカフェイン欠乏、鈍痛です。
今朝起きるとむくんだ感じがして、本当はは5kmほど、緩ジョグで走った方が代謝も良くなり良いのだろうなと思いました。

浮腫んだ理由を考えると、昨日の午後、コーヒーの代わりにはちみつレモンと十六茶を飲んだ事ぐらいしか違いは無いのでそれか。
体に保水されているのかも知れません。
ジョギングの代わりにウォーキング←どうせポケモンgo

脚の状態が良ければ走っているところですが今日はおとなしくランオフ。
今日走って痛みが出たら明日が無くなりますからね。
明日痛みが出たらは、出てからなのでまあ良いかな←良くないか(笑)

どうなるか判らないので、明日の仕度で、足首サポーター、湿布、ロキソニンなどを荷物に入れておきました。

また途中でDNFとなった時に会場まで戻る目安に大会案内のコースマップ部分を切り取って、ウエストポーチへ入れておきました。

収容バスを待つなら関係無いですが歩いて戻るのなら、ハーフから、30km地点でDNFするととても遠くて、走って完走した方が早そうです。
もっとも走れないのからDNFする訳で、その辺りだと収容バス待ちでしょうね。

あまり寒くは無さそうなのでマラソンレースには絶好なコンディションとなるようです。

補給食は今回3食。ハニースティンガー2、メイタンゴールド1。
いつもの2食パターンになるかも知れません。

一通りしたくを終えて暇なので、昨年の古河はなももレポを読んで最寄り駅の電車時刻を確認したり、コースを頭に入れたりと準備。

今回は、事前にゼッケン送付となったため、荷物預けでゼッケン見せないと預けさせて貰えない事は、無さそう。

動線的には、
送迎バス→荷物預け→参加賞受取り→ブログ村陣地
かな。

ウェアは気分を変えて、赤激沈半袖T、シューズはターコイズブルーのターサージール5。

明日、古河はなももに来られる皆さん、
よろしくお願いします。

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はなもも応援行きます!赤の半袖撃沈を目印に、探しますね!ファイトです!

けんさん

応援、ありがとうございました。
苦しい地点で、力になりました。
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たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

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