FC2ブログ

古河はなももブログ村陣地情報

明日は静岡マラソン、篠山マラソン、鹿児島マラソンですね。
走られる皆さん、頑張って楽しんで来て下さい。
琵琶湖マラソンを走られるランナーさんはこのブログは見ていないけど、応援はしていますよ。
今シーズンもいよいよ終盤戦ですね。

そして来週は、古河はなももマラソン。
再来週がいたばしシティマラソン。
その翌週が佐倉健康マラソンと関東地方でもフルマラソンが続きます。
全部出る人、居ますか?(笑)

来週に迫った古河はなももマラソンで、ブログ村陣地をワタナベさんが設置してくれるので、情報を拡散。
陸上競技場を入ってすぐぐらいのところ。

ワタナベさんの古河はなももブログ村陣地記事

紹介しておいて何ですが、古河はなももマラソン、未だに出場出来るのか、やっぱり無理かなと言う状態。

明日に最後のポイント練習を行う事にして、今朝はGPS時計も着けずに緩ジョグ。
キロ6分ぐらいで10km少し走りました。

右足首はまだ完治じゃ無いなりに回復して来ました。
右足首を庇う動きをしていたためか、今度は左アキレス腱、腓骨筋辺りに痛みが出て、こちらの方が厄介になって来ました。
負のスパイラルか(笑)
あ、笑っている場合じゃ無った(笑)。

右が治って来たら、今度は左だと、笑しか無いかな。

明日また走ってみて感触を確かめたいと思います。

古河はなももの後は1ヶ月後に、かすみがうらマラソンにもエントリーしています。
古河はなももを走しれると、かすみがうらマラソンの1ヶ月前の重要ポイント練習にもなり、お得なんですけどね。←損得じゃ無いけど(笑)

アキレス腱を痛めるほど走っていないのですが、負のスパイラルだと何しても駄目だな。
一度どこかで断ち切らないと。
盛り上がら無い内容ですみません。←一応、生存報告

ワタナベさん設営のブログ村陣地に顔を出される時に、たのくるのブログ紹介記事を見て来たと告げると、何か貰えると言う事は有りません←無いんかい

それでも皆さん良い方なので歓迎して貰えると思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は無理のない範囲で走って下さい。
走力の高いランナーさんほど走りのバランスが崩れると
ダメージも大きいと思います。

NB-TAKESHIさん

ありがとうございます。
今日はあまり無理には走りませんでした。
昨日なんかもっと無理が無かったのですが痛みが出る時は出るものですね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数