FC2ブログ

名古屋は雪だった

今朝、新幹線で名古屋へ
途中、富士山が見えて来て、その雄大さと凛とした姿に見惚れる。

写真に納めると全然迫力が無いのですが、車窓から見える富士山は迫力が有りますね。


天気予報で事前に知っていましたが、名古屋は朝まで雪が降っていました。
到着する事には止んでいて、都市部の積雪は、ビルの日陰になるところでシャーベット状だったり、ガチガチに凍っていたりしていました。

今週末は全国的に寒波で寒く、名古屋も寒かったのですが、今日のさいたま市は、-9.8℃と記録更新。
記録更新、良いですね。
寒い記録は良くは無いか。

ジョギング出来る仕度をしようかと思ったのですが、風も強そうだし寒いからまあ良いかと仕度せず。

夏場と違って寒いので、ウェアは長袖のヒートテック素材など、嵩張りますからね。←言い訳くさい(笑)
下はランパン、ソーティジャパントレーナーで変わらないと思いますけど。

ホテルの朝食はバイキング形式でまあ、食べ放題な訳です。
ジョギングしてカロリー消費してからが健康的なんですけどね。
寒いから着込んで近くの公園まで散歩には行こうと思います。

それって、ポケモンgoでしょと思われたあなた、何故分ったのでしょう←みえみえじゃないか

仕事で来ているとは言え、身体が鈍るため、ホテルの暖かい部屋で筋トレしておきました。
ベットの上で腹筋すると効きますね。
腕立て伏せも微妙にきつい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋にいらっしゃってたのびっくりでした!( ´ ▽ ` )ノ♡
またいつか雪じゃないときに名古屋でランご一緒できるといいなぁ♪o( ´▽`)o
富士山きれいですね♫おしごとおつかれさまでした♪☆

ローラさん

今回の出張は急に決まったのとスケジュールも余裕無かったのですが、今度楽な出張の時はランニンググッズを持参します(笑)。
一緒に走れる機会が有ると嬉しいです。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数