FC2ブログ

急遽 名古屋へ

タイトル、急遽、名古屋ウィメンズマラソンに出る事になった訳では無く、明日出張で行きますと言う話。←分かっとるわい

上尾運動公園は除雪されガチ練習も出来るのか?
駒沢公園へ行った方が良いのか?
駒沢公園にはもう雪は残っていないのか?
などなど
今度の土曜日は、どこで走ろうかと思って悩んで眠れない夜が続いていたのですが←嘘です

しかし、急遽、名古屋へ出張となったため、これらの悩みは解消と言いますか、どちらにも行けません(笑)

今のところ、金曜日一泊、土曜日帰りの予定。
では、土曜日の朝に名古屋ランか。
とお天気を確認すると雪が降ったばかりじゃないですか。
また金曜日朝にも再び雪が降ると言う予報。

今週末は、レスト週かな←それで良いのか(笑)
一応、土曜日にジョギングぐらい出来るようにバックにはグッズを入れておこうかな。
日曜日は関東へ戻っているので走りますけどね。
土曜日は全国的に風も強そうです。←それで走らないんじゃ無いですからね←嘘つけ

練習の方は、ポイント練習が出来ないと、走力は上って行かないと思います。 
それでも取り敢えず、週一回閾値走をやっていれば最低限の維持(スタミナは少し低下、心肺機能は維持、スピード持久力は少し低下程度)は出来るかと思っています。 
週一回の予定外スケジュールは、許容範囲です←走らないと楽だしね(笑)

古河はなももの4週間前、3週間前の練習は、キーになるでしょうね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数