カーボロード3日目 長野へ

今朝の計量。45.8kg。
まあ、水分保有量とかあるので誤差の範囲でしょうけど、昨日より100g減少。
カーボローディングになっていないやん。昨日食べたあの3つのパンはどこに消えたのでしょう
マカロニサラダも食べたのに。

「体重が増えない」おっさん。何をやっても増える人も居れば増えない人も居てランナー様々ですね。


長野マラソンの朝食、何を食べようかとあれこれ考え、旅先で調達がままならないといけないので、結構な雨降りの中、シャトレーゼまで磯部焼きを買いに行きました。売っていたけど、賞味期限が今日まで、明日の朝食までは持つでしょうけど、やっぱりやめて置こう。取り合えず、カステラ2切れとミニ饅頭を買いました。後は現地調達やね。

結局、カーボローディングは失敗ということで。
グリコーゲン枯渇させていないから、急増するということが無かったようです。成功すると1kgぐらい急増するらしいです。2.6倍の水を抱え込むから目に見えて増えるんですね。100g減ったらあかんやん。

お昼を食べたら長野に行ってきます。
かすみがうらのランナーさんも頑張って下さい。

頑張るぞーボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、大歓迎です。
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね
長野マラソン楽しんで苦しんで想い出のレースにしてください

こちらもかすみがうらで想い出作ってきます
どんな想い出になるかは明日のお楽しみですね

うーん
ちなみに僕今日
朝トースト1枚 さっきカレーパンっす!
1つ1kgで2kg増えてるかも…

雨だし(笑)

明日頑張って下さい

たのくるさん、こんばんは。
私もなぜか300gほど体重減です。
明日の朝食はもち6ヶ入り雑煮、カステラ2切れ、バナナ1本、オレンジジュース1杯の予定です。
会場にもち3ヶ持って行きます。
長野の会場はいかがでしたか?天気良さそうでやや暑くなるかもしれないですね。
お互い頑張りましょう!

たのくるさん、こんばんは。
いよいよですね。
レース前に、コメントご覧になるかな?

頑張ってください。
ファイト!!

うーぱぱさん、
楽苦しかったです(笑)。
うーぱぱさんもブログ村村人の方と会えてよい思い出ができましたでしょうか?
ケアしてゆっくり休んで下さい。

ハンサムネコさん、
ハンサムネコさんは優れた保水能力があるのではないですかね。
前世はダムだとか(冗談)
エネルギー保存の法則から食パン1枚で1kgは有りえないんですけどね。不可思議です。
結果はちょい物足りなかったですが、頑張ってきました。

アカリパパさん、
サブ3おめでとうございます。
餅6個、カステラ2切れ、バナナ1本とはまた多いですね(驚き)エネルギー切れなしで走られたのでしょうか。とても参考になるのでレポ、詳細にお願いしますね。

おっとーさん、
走る前に拝見したんですが、返事が遅くなりました。応援、ありがとうございました。
今度はおっとーさんの番ですね。
雨になりませんように。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数