来年のフルマラソンエントリーが出揃う

年明け2018年からのフルマラソンエントリー開始日が出揃って来ましたね。←2017年度(今シーズン)
全日本マラソンランキング対象レース
私が出られそうな関東近辺
他にもあると思いますけど。

若潮マラソン 1月28日開催 9月25日から募集中

勝田マラソン 1月28日開催 10月16日からエントリー開始。

静岡マラソン 3月4日開催 10月7日から募集中

古河はなもも 3月11日開催 10月27日12時から募集開始。

板橋シティマラソン 3月18日開催 10月12日から募集中

おそらく確実にエントリーするであろう古河はなももマラソンの大会ホームページ募集要項を見ると、
今回も陸連公認コース←従来通り公認大会では無い
別大の記録として使えます。確か、福岡国際は公認大会の記録ですよね。←出られないから関係無し(笑)

申込方法は、ランネット、スポーツエントリー、スポーツナビDo、じょいすぽ
など。
ランネットとスポーツエントリーは古河はなももで検索してもまだ出て来なかったので、スポーツナビとじょいすぽで検索するとエントリー予定で出て来ました。

勝田マラソンも出たいと思っていますが、練習が中途半端になるかもなので、やはりエントリーするのは見送りかなと思い始めています。

話変わって、明日は雨が降ったり止んだりのようです。
先週、30km走を走り切れ無かったので、今週は多少の雨なら罰ゲームで走るかなと思います。
1時間毎の天気予報を見て出来るだけ止んでいそうな時間帯に走る積りですけどね。

どうしても雨が凄くて無理そうなら、来週ですが、来週も元々、30km走の週だし、来週の天気もわからないから、やはり、今週何とか走りたい。
大雨なら新横浜の回廊か←30km走きつそう(笑)
無理だな。

エントリーもう決めたよと言う方はクリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数