今日はジョグモード

ゴリラ100%だった者です←ツィート参照

今週は30km走の週。
天気予報では、午後過ぎまで雨の予報だったため、今日土曜日は30km走を先送りし、雨だったら、ジムでジョグだけして明日に備えるかと思っていました。

目覚ましを掛けずに起きると6時頃でしたが、雨は止んでいる模様。
ナン~だ、朝から走れたじゃ無いか。
とは思ったものの、今から30km走を走る気にはならずに、朝食後、ジョグのみ。

疲れない程度のペースで疲れない程度の距離で。
マラソン前日の場合も、5km程度の緩ジョグを行うと代謝が良くなって調子が上がる気がします。
明日は別にフルマラソンじゃ無いので、流石にもう少しだけ走りました。

ポケモンgoの秋分の日イベント週間が始まったので、上尾運動公園内をゆっくりジョグ。
明日に備えました←本当か

トガーさんは、結構なペースで走られていました。
その走りと比べると、私のジョグに何か意味が有るのかと哲学問答を脳内で駆け巡らせたと言う事は無かったです。
ほしのすなが沢山集まって良かった。

結局、12kmほどジョグしましたが、時々、止まったり、挙句の果に、帰り道で上尾駅を通りかかると、伝説ポケモンが出現中だったため、レイドバトルでジョグ停止。

2017年9月23日(土)
12.0km 1:14'17(06'26/km) ジョグ
日12km 月191km

練習にはならなかった日

こんな日も有るね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数