たのくる ツイッター始めたってよ

人気小説を真似てみたかったのです(笑)
ツイッターを始めたと言っても、ツイッターアプリをスマホに入れて、アカウントを作っただけなんですけどね。

SNSと呼ばれる物は50歳を超えてから始めたのですが、最初はジョグノートで2011年3月から。
次にブログ村マラソンを知ってから、ブログを書き始めたのが、2011年10月。
両方ともまだ続いているのは、何ともマラソンランナーらしくて息が長い(笑)。

LINEはSNSと言うより連絡手段としてとても便利ですね。スマホにしてからしばらくして入れました。

さて、ツイッターで何をするかなんですが、今まだ、誰もフォローしていませんし、誰からもフォローされていません。
と言うか、まだ何もつぶやいていない(笑)

おそらく、何人かのランナーさんをフォローするかなと思います。←ブロックしないでね

ブログでの発信は相変わらず中心だと思うので、ツイッターは、他の方のブログにコメントするほどの事も無いつぶやきとか、ポケモンgoの事とか、モンハンとかドラクエとか←ゲームだけじゃないか(笑)
まあ、雑多な事を。

フルマラソンの男女タイム差は、およそ20分間ぐらいかなとかつぶやくかな(笑)
ツイッターのIDと言うんですか、たのくるをローマ字にしたもの。
アカウントを作る時に1を入れろとかアプリから指示があったので1を付けた物でしょうか←知らんのかい

最初のツイートで間違えたw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数