葛西セブンに行って来た

葛西臨海公園で行なわれたエコジャーニー葛西臨海公園7時間走には参加せず、葛西臨海公園を走って来ました。
エントリー費が無いので7時間も走れないので、同じ公園内を午前中だけジョグしました。

初回参加のような気合いの入ったキロ5の3時間走じゃ無く、キロ6超えのジョグ。
あまり速く走るとポケモンgoで距離カウントされないのです。

最寄り駅を7:07で乗換え案内だと東京駅の乗換えに余裕が有り、東京駅8:15発の葛西臨海公園駅8:28着。
東京駅内を速く歩くと8:01発で8:14着。
東京駅着が8:53で7分間、駅内移動距離が600mほど←自分メモ。
人の少ない通路は走って間に合いました。

大会本部近くのキミ兄さん陣地にお邪魔してレースに出ないのでスタート時はPTAエリアへ←そんなの無いけど

折角、男前が写っているので小さいからぼかし無しで(良いよね)

9時に一斉スタート。
キロ5で30kmは走るぜと言う方など、皆さん真面目に走る中、私はしばらく待ってからポケモンgoを起動してキロ6オーバーでおちっらとスタート。

途中から24日までのゲーム開始1周年記念一大イベントだった事を思い出し、ジョグのペースが更に落ちる落ちる(笑)。
結局、スマホが防水じゃ無いので雨が降って来た事も有り、午前中で葛西臨海公園を後に。
2時間半で、たった12kmジョグっただけでした(笑)←歩いた訳じゃ有りませんが

取るものは取った。


まあ、ポケモンgoをやりに行ったようなものなのですが、レースにエントリーしなかった分、自由で良かった点も。
海無し県民憧れの浜辺をコースから外れて見に行ったり


ポケストップが有る観覧車近くまで行ったり

何やかんやで公園をゆっくり出来て良かったです。


今週は、レスト週と言う事で来週からまた頑張ります(笑)

葛西臨海公園を走られた皆さん、お疲れ様でした。蒸し暑かったですが、まだ曇りで良かったですね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数