養老渓谷マラニックに行って来ました

キミ兄さん主催、イツカさんを招待しての養老渓谷マラニックに参加。
遠来賞かと思ったら、上には上のグンマーから、みっつさんが遠来賞でした。
何も出ませんけどね。

2時間半で20kmほど、何しろ渓谷なので途中では上り坂も有り、良い心肺刺激。
全部、舗装路です。

スタートの養老渓谷駅では、サプライズ応援のぱっきーさんがロードバイクでジャストタイミングで登場し、皆さん驚き!

今日は暑い日でしたが養老渓谷、良いですね。













走り終えてスーパー銭湯の後に駅前の居酒屋さんへ。
トヨチンさんは、キャサナイで何と二部練の10km走。

今日は朝5:30に起きて最寄り駅6:33で五井駅8:41着。
眠いのでブログは写真で誤魔化した(笑)

ご一緒頂いた皆さん、応援のぱっきーさん、企画して下さったキミ兄さん、
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

養老渓谷マラニック♪

昨日の養老渓谷マラニック、お疲れ様でした。

今回、ゆっくりたのくるさんとお話ができて嬉しかったです。
今後、レースやイベント等でご一緒する機会がございましたら、
引き続きよろしくお願いいたします。

遠来賞の横取り、スミマセンでした(笑)

No title

土曜日はお疲れ様でした。
たのくるさんも朝早かったんですね!
かりんとうまんじゅう美味しかったです♪
またご一緒できる日を楽しみにしております。

No title

やっと愛媛に帰ってきました。
完全に千葉ロスです〣( ºΔº )〣現実が襲ってきてます。
フォームみていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
骨盤の話、前傾の話、そして腰がおちてるの意味がやっとわかりました
わかっても実践できないと、ですが、、、きをつけて走ってみます!
かりんとうまんじゅう2個もいただいてとてもおいしかったです
おかげで最後までおなかはへらなかった~
ありがとうございました("▽"*)

No title

たのくるさん

色々と参考になるアドバイスありがとうございました〜
下りはピッチを早く!心して練習しますね。

今後ともよろしくお願いします。

!!!!!
かりんとうまんじゅう とても美味しかったです(*´∀`*)
ご馳走様でした〜

みっつさん

横浜と埼玉だとどちらが遠いか、はっきりしませんから、グンマから来られて間違いない遠来賞で良かったと思います(笑)
グンマとサイタマ、一応、隣同士なのでよろしくお願いします。

いっちさん

養老渓谷だと、神奈川県と埼玉県、どちらが遠いのでしょうね。
かなり遠いのは間違い有りませんけど。
横浜のお土産、ごちそうさまでした。
かりんとう饅頭は、また買って来ますね。

イツカさん

チーバへの出張、お疲れ様でした。
ブログと同じアクティビティで明るいイツカさんにお会い出来て良かったです。
マラニックだったので、上手く伝えられませんでしたが、一つ良くすると他も良くなる事も有りますので一つ一つ、試してみて下さい。

れっつさん

下り坂はセオリー通りで間違いは無いと思います。坂で試してみて下さい。
腕振りも小さく振るとピッチも刻めると思います。

コメント遅れました。。。

養老渓谷マラニック、お疲れ様でした。

五井駅に着くなり大好物のかりんとう饅頭にありつけるとは
思いもしませんでした。ごちそうさまでした。
ポケモンを一生懸命やられている姿に共感と感動を覚えました。
ワタクシも今月末に発売予定のドラクエが解禁されると同じような
状況になってしまいそうです。(汗)

はりゆうさん

養老渓谷、お疲れ様でした。
かりんとう饅頭、私も好きなので紹介がてら、手土産にしています。
はりゆうさんもドラクエされるのですか。
まだ予約して無いのですが私も多分買います。
お土産、ごちそうさまでした。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数