リフレッシュ休暇終る

昨日で連続16日間のリフレッシュ休暇が終わり、出勤。
と言っても丸2日間の社外講習を受講で、高田馬場へ通っています。

結局、この休みのランニング計画は、水曜日の閾値走は予定通り。
それ以外は1時間ジョグを隔日でと言う予定でしたが守らず、10日から25日の16日間でランオフ4日でした。

ラスト3日間も連続してジョグ。
2017/06/23 10.5km(05'52/km)
2017/06/24 16.5km(05'26/km)
2016/06/25 9.5km(05'42/km)
月206km

何れもEペースより遅いジョグ。
ただ毎日のように走ったためか、多分、走らなかったとしても、痛めている足首周りは完治せず。
今週から勤務で平日は4日間ランオフなのでそれを2週間ほど続けてみて様子を見ようと思っています。

最悪、完治しなくても、大阪マラソンは走れると思いますけど、大阪マラソンに向けての30km走など、十分な練習を行う為には不安が残る。
夏の間に完治させたた方が良いでしょう。

リフレッシュ休暇の方は、1人旅とか海外旅行とか想い出になる事はせず、あまり有意義に過ごそうとかも思わず、好きなように過してました(笑)。
平日にコンサートや美術館に行ったりと日帰りが中心。
家に居たら居たで家の用事も出て来ましたけどね。

あと1週間、休暇が続くと働くのが嫌になったかも知れません(笑)。
丁度良い期間かな。
まだこれから夏休みもどこかで取るので何となく気楽です。

ランイベントは、hottansさんトヨチンさんとの皇居練だけでした。
夏は何処かのランイベントに参加させて貰おうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数