少し後ろめたい

今日は予定通り、またジョグのみ。
普段走っている日曜日はランオフで月曜日の通勤時間帯にジョグ。

有給休暇なのでやましい事は何も無いのですが、何となく後ろめたい(笑)。
日曜日が休みじゃ無くて月曜日休みの方も居るので気にする必要も無いのですけどね。

いつもの上尾運動公園へ行くと閑散としていました。
散歩のお年寄りは、もっと早朝に歩いていて朝の用事を済ませた主婦の方ぐらいかなと思っていました。

ぐるぐる周ってそろそろ引き上げる頃に土日も走っている上尾シックスティーズの方やそのお仲間を見掛けました。
毎日走られているんですね、感心しました。

走った時に踵の痛みは出なかったが、アキレス腱の上の筋肉に鈍い痛みが有り、まだ回復まで行かず。

2017年6月12日(月)
上尾運動公園、朝7:45、晴れ、19℃
12.1km 1:10'18(05'48/km)
日12.1km 月82km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数