飲んでばかりいないで軽くジョグる

大阪出張から自宅に戻ると、激沈上等Tが届いていました。
キミ兄さん、ありがとうございました。
Tシャツの件はまた後日に。

さし飲み、大阪飲み会と飲み会が続き、明日は博多へ。
きんきんさんを飲み会に誘うのはハードルが高いので、博多に勤務する会社の同期と飲もうかと思っています。

と言う事で明日水曜日のいつもの練習は出来ないので、今日自宅に戻ってから軽くジョグっておきました。

博多にもコナミスポーツがあり、ストイックにジムトレを出来る事は出来るのですが、ジムトレ代払うなら飲み会かと同期とも久しぶりに会えるのでそちらを優先します。

飲んだ翌日、朝ジョグで大濠公園へ行けるか?
ちょっときつい気もするのでランニンググッツを持参するか微妙です。荷物増えますからね。
滅多に行かないから大濠公園を走ってみたい気は有りますね。

今日はサブ4ペースでジョグでしたが、土の上での流しを7本しました(1本125m)。

走り始めで心拍計を認識していなかったのでランニングダイナミクスは計測出来ませんでした。
家に戻ってから、心拍計の電池交換をしたら認識したので一応、電池切れだったかとしておきます。
心拍計は2本予備を持っていますが壊れると勿体無い気がするんですよね。

2017年5月16日(火)
上尾運動公園、夜6時、曇り、19℃
11.3km 1:04'16(05'41/km) ジョグと流し7本
日11.3km 月138km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数